『pentiumG3258について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87I-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87I-PLUSの価格比較
  • H87I-PLUSのスペック・仕様
  • H87I-PLUSのレビュー
  • H87I-PLUSのクチコミ
  • H87I-PLUSの画像・動画
  • H87I-PLUSのピックアップリスト
  • H87I-PLUSのオークション

H87I-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87I-PLUSの価格比較
  • H87I-PLUSのスペック・仕様
  • H87I-PLUSのレビュー
  • H87I-PLUSのクチコミ
  • H87I-PLUSの画像・動画
  • H87I-PLUSのピックアップリスト
  • H87I-PLUSのオークション

『pentiumG3258について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87I-PLUS」のクチコミ掲示板に
H87I-PLUSを新規書き込みH87I-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

pentiumG3258について

2015/02/13 23:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87I-PLUS

スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

こんばんは

いつもお世話になっております。
このマザーボードはpentiumG3258は
BIOSアップデート無しで使用できます
でしょうか?

書込番号:18473219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/13 23:09(1年以上前)

わかりません。
2001からサポートということになっていますが、買ってきた時すでに2001(か2002)になっているか、1008以前であるかはあけてみなければわかりませんから。

書込番号:18473257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2015/02/13 23:15(1年以上前)

aoao47さんこんばんは。

G3258はBIOSバージョン2001でサポートですね。
2014/06/17リリースなので、それ以前の入荷・購入ならアップデートは必要でしょう。

http://www.asus.com/jp/Motherboards/H87IPLUS/HelpDesk_CPU/


H87I-PLUS BIOS 2001 and BIOS updater
Support Intel® Pentium Anniversary Edition CPU (G3258).

*Before using the new Intel 4th Gen Core processors, we suggest that you first download the BIOS updater for new Intel 4th Gen Core Processors and then update the BIOS using this tool.

書込番号:18473291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/13 23:48(1年以上前)

フォア乗りさん
6月に入荷したものは当然6月以前に作られたものなので対応していません。
ASUSの工場でその辺りの時期に作られた製品が日本の店頭に来るのはもう一月くらい先だと思います。

書込番号:18473407

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/14 04:39(1年以上前)

先程の「もう一ヶ月」は今からではなくて、工場で対応するバージョンの製品が出荷されてからという意味です。
売れ行きの良い店なら入れ替わっているでしょうが、それでも確証はありません。

無償アップデートをしてくれる店を探して買ってもいいと思います。

書込番号:18473821

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2015/02/14 09:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
本件クローズとさせていただきます。

書込番号:18474260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/14 15:27(1年以上前)

正直なところ回転ずしもあるんで、だいぶ経ってる現時点で、それでも疑心暗鬼で聞いちゃうような人だと止めといた方がいいですよ。

最安値店で買うだろうし。

書込番号:18475371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87I-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87I-PLUS
ASUS

H87I-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87I-PLUSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング