『オンボードグラフィック?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 B85M-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B85M-Eの価格比較
  • B85M-Eのスペック・仕様
  • B85M-Eのレビュー
  • B85M-Eのクチコミ
  • B85M-Eの画像・動画
  • B85M-Eのピックアップリスト
  • B85M-Eのオークション

B85M-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • B85M-Eの価格比較
  • B85M-Eのスペック・仕様
  • B85M-Eのレビュー
  • B85M-Eのクチコミ
  • B85M-Eの画像・動画
  • B85M-Eのピックアップリスト
  • B85M-Eのオークション

『オンボードグラフィック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B85M-E」のクチコミ掲示板に
B85M-Eを新規書き込みB85M-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードグラフィック?

2014/01/29 07:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B85M-E

このマザーボード購入検討中です。
オンボードグラフィックがないみたいですが
なくてもHDMIでディスプレイ出力できるのかな?
別にグラボ必要ですか?

書込番号:17126229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/29 08:02(1年以上前)

スペックはASUSのHP で確認しましょう。
価格.comのそれは 不正確です。

書込番号:17126274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/29 08:06(1年以上前)

グラフィック機能はCPUについてるかどうかだからね。

書込番号:17126280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/01/29 08:08(1年以上前)

確認しました。

ありがとうございますm(__)m

書込番号:17126286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/29 08:26(1年以上前)

オンボードという言い方がいまだに分かりやすいんですが、CPUに内蔵されるようになってきたので何かいい呼び方ってないものかな?
グラフィック機能を=「CPU内蔵」、「オンCPU」、「内蔵」、・・・・・・
なかなかいいのが出てこないな。

書込番号:17126331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/29 09:51(1年以上前)

1 x DVI-D
1 x D-Sub
1 x DisplayPort
1 x HDMI

画像のように4ポートありますので大丈夫です。

書込番号:17126547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/29 10:13(1年以上前)

グラフィック機能を、マザボのチップに含んでいたのは昔の話ですね。今ではありません。
CPUにグラフィック機能を内蔵しているため、CPUが対応していれば可能です。
マザボは出力端子を持つだけですね

書込番号:17126600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/01/29 12:00(1年以上前)

内蔵グラフィックで定着してると思うけど。

オンボと呼ぶ人をわざわざ矯正しなくても別にいいんじゃないかと。取り違える可能性もないし。

あえて言うならノートはオンボの方が高性能だけど、アレはデスクリートって呼び名があるし。

書込番号:17126869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B85M-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B85M-E
ASUS

B85M-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

B85M-Eをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング