『VGAと前面USB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z87 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87 Pro3の価格比較
  • Z87 Pro3のスペック・仕様
  • Z87 Pro3のレビュー
  • Z87 Pro3のクチコミ
  • Z87 Pro3の画像・動画
  • Z87 Pro3のピックアップリスト
  • Z87 Pro3のオークション

Z87 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87 Pro3の価格比較
  • Z87 Pro3のスペック・仕様
  • Z87 Pro3のレビュー
  • Z87 Pro3のクチコミ
  • Z87 Pro3の画像・動画
  • Z87 Pro3のピックアップリスト
  • Z87 Pro3のオークション

『VGAと前面USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87 Pro3」のクチコミ掲示板に
Z87 Pro3を新規書き込みZ87 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VGAと前面USB

2013/07/02 11:14(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z87 Pro3

スレ主 darkoverさん
クチコミ投稿数:2件

この板でPCケースの前面のUSBを使いたい時は、VGAを選びます。

Pci-Eの後ろにUSB用のピンがあり、専用のケーブルが付属してますが、接続端子が大きいので
長いVGAをさせるケースでも18cmくらいの制限を受けます。
ピンの位置は、価格コムの画像に映っています。
付属のケーブルの形状は、こんな感じです。
https://www.ark-pc.co.jp/i/40000875/
USB諦めれば、うちのケースでも26cmくらいは、余裕で入るのですが・・・・。
Sataケーブルのように先端がL字のものがほしいです。

購入の際は、ご参考にして下さい。

書込番号:16319588

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/07/02 11:51(1年以上前)

ん?
USB3.0のヘッダーピンとグラボの干渉?
干渉しない様にしか見えませんが、実際に干渉したのですか?

マザーは違うけど配置関係は同様で、274cmのグラボとUSB3.0ヘッダーピンも挿して
るけど干渉してませんョ。
画像を見てもかわせると思うよ。

書込番号:16319658

ナイスクチコミ!1


スレ主 darkoverさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/02 12:03(1年以上前)

Re=UL/ν さん

返信ありがとうございます。
実は、現状を見てVGAの購入を控えている状態です。
同配置でUSBをご利用と言うことなので、このスレは、これで終了とさせて頂きます。
274mmが入るなら、干渉は気にしなくても大丈夫ですね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:16319691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/07/02 18:52(1年以上前)

PCIExにビデオカードをつけますと、図の赤ラインのようになります。
これだけ、間が空いていれば、干渉はまず無いと思いますy

書込番号:16320842

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/07/03 00:44(1年以上前)

ついでに書いておくと、ビデオカードはパーシモン1wさんの写真で言えば左側にせり出すので、USB3.0コネクターの方にはみ出すことはありません。

書込番号:16322582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z87 Pro3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
報告 0 2013/11/13 12:11:58
USB給電を止めたいです。 26 2016/12/07 11:42:24
VGAと前面USB 4 2013/07/03 0:44:24

「ASRock > Z87 Pro3」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Z87 Pro3
ASRock

Z87 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87 Pro3をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング