『cpuを固定するレバーが固い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『cpuを固定するレバーが固い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

cpuを固定するレバーが固い

2013/09/30 15:43(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

スレ主 awaponさん
クチコミ投稿数:10件

初めて自作してみたのですが、最初でつまづきました。。。

マザーボードにCPU(Core i7 4770 BOX)をセットして蓋をしめて、レバーをおろすと、、、固い!
向きは合ってるのにかなり固いです。

とりあえずロックしてみて、一度はずしてみるとCPUの両サイドに大きなキズが、、、

まあこんなものなのかなと思い、そのまま組み立てて無事に起動しています。

OSもインストールして問題なく動作しているのですが、CPUにキズが入るほど圧がかかっている状態なので、さすがに心配です。

このまま使っても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16649920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Fatal1ty H87 PerformanceのオーナーFatal1ty H87 Performanceの満足度4

2013/09/30 17:07(1年以上前)

大丈夫です、私のも同じように左右に傷がつきます。

マザボのソケットのピンとしっかり接合するために、
このような強いテンションをかけています。
安心してお使いください。

書込番号:16650139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/30 18:19(1年以上前)

何sの圧で押さえ付けているのかは判りませんけど、結構な圧であることは確かです。
更にCPUクーラーで押さえつけますね。
仮に5sとして1150本のピンに均等割りにすると1本あたりたったの4.3gです。
実際はもっと大きな数字かもしれませんけど、とにかくその状態で大丈夫です。
(具体的な数値は私も知りたいところです)

書込番号:16650339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 awaponさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/30 18:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!

このまま使っても大丈夫そうですね。
キズの事がずっと気がかりでしたので、安心できました。

ありがとうございました。

書込番号:16650462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング