マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance
参考の為にお尋ねします
5月21日にBIOSの更新(2.10)がされておりました
何が更新されたのでしょうか?
又説明欄には【Do not lock C-State MSR.】と書いてありました
意味を教えて下さい
それでもしダウンロードしなければ成らない時は当然アジアを選択するのでしょうか
宜しくご回答お願い致します
http://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20H87%20Performance/index.jp.asp?cat=Download&os=BIOS
書込番号:17629887
0点
CPU対応リストをご覧くださいまし!
Ver. P2.10でi5-4690K(悪魔の峡谷)が対応になってますよ。
書込番号:17629944
![]()
1点
あずたろうさん、有難う御座います
そうでした!巷で話題中のリフレッシュでしたね
忘れていました
所でメーカー製PCでは確かHPからダウンロード、インストールして完了でしたが?、此れも同じ遣り方で良いのでしょうか?
以前専門誌かWebかでOSを再インストールする遣り方と同じ方法で行う、、、?と言う記憶でしたが、、、、、?
何せ此れが初自作なので宜しくお願い致します
書込番号:17630136
0点
追伸
今回最新版の【K】以外は必要無いですね
やっと理解できました
でも参考の為にお尋ねしますが、メーカー製PCと同じWIN上からBIOS更新できるのでしょうか?
書込番号:17630181
0点
BIOSの更新は、INSTANT FLASHやDosで行うやり方もありますが、
図のようにWindows からのインストールが簡単で確実です。
DL先はアジアでも何処でも構いません、若干速度が違うだけです。
書込番号:17630193
![]()
1点
あずたろうさん、早速のご回答有難う御座います
色々参考になりました
今の所は必要ないですが、その時が来たらこの手法で更新します
今後とも宜しくお願い致します
書込番号:17630455
0点
横から失礼します
Core i7 4790Kは2.20で対応するようですが今の所2.10まで
2.20はいつ頃配信されるんでしょうか
同メーカーのH87 Pro4はもう対応しているみたいですが・・
書込番号:17636910
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Fatal1ty H87 Performance」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/11 22:38:07 | |
| 4 | 2021/06/29 19:21:53 | |
| 11 | 2021/04/23 9:14:55 | |
| 0 | 2020/09/06 11:19:47 | |
| 6 | 2019/05/12 13:49:25 | |
| 8 | 2018/11/27 10:00:25 | |
| 5 | 2018/11/01 15:00:43 | |
| 4 | 2018/10/04 0:00:11 | |
| 16 | 2018/04/29 11:31:41 | |
| 2 | 2017/03/19 12:20:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









