『BIOS更新に失敗しました。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H87M-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87M-ITXの価格比較
  • H87M-ITXのスペック・仕様
  • H87M-ITXのレビュー
  • H87M-ITXのクチコミ
  • H87M-ITXの画像・動画
  • H87M-ITXのピックアップリスト
  • H87M-ITXのオークション

H87M-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • H87M-ITXの価格比較
  • H87M-ITXのスペック・仕様
  • H87M-ITXのレビュー
  • H87M-ITXのクチコミ
  • H87M-ITXの画像・動画
  • H87M-ITXのピックアップリスト
  • H87M-ITXのオークション

『BIOS更新に失敗しました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87M-ITX」のクチコミ掲示板に
H87M-ITXを新規書き込みH87M-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOS更新に失敗しました。。

2013/12/26 23:23(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H87M-ITX

クチコミ投稿数:3件

お助けください。
BIOS更新に失敗してしまいました。。
OSはWndows8.1で、Windows環境下で更新しようとしたのですが、マニュアルでは実行ファイルを右クリックしてadministratorで実行となっているのですが、直接ダブルクリックで実行してしまいました。
今の状況は、起動後にAsRockの画面となり、F2,F6,F11押下の選択があるのですが、受付けてもらえず、唯一TABだけが受付けられて、そこの画面ではCPU,HDD,変更前のBIOSバージョンが表示されています。
どなたか救済方法をご存知の方、お助けください。

書込番号:17002501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/26 23:44(1年以上前)

とりあえず ボタン電池外してクリアー。

書込番号:17002579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/26 23:58(1年以上前)

更新の失敗でBIOSが飛んだ場合は、基本的に画面表示できません。
よって、その表示からはBIOSが生きていると考えられます。

マザーボードから全ての線を抜き、電池を外して20〜30分放置してみて下さい。

書込番号:17002632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/27 00:13(1年以上前)

あおちんしょこらさん。
ありがとうございました。
御教示の通り、ボタン電池を外して暫く放置したら無事復帰しました!
本当にありがとうございました。

書込番号:17002682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/27 00:16(1年以上前)

月乃うさぎさん。
御教示ありがとうございました。
御指摘の通り、ボタン電池を外してから暫く放置したら無事復帰しました。
本当にありがとうございました!

書込番号:17002699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H87M-ITX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFI ACモデルなんですが。。 1 2015/07/31 10:47:58
BIOS更新に失敗しました。。 4 2013/12/27 0:16:48

「ASRock > H87M-ITX」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87M-ITX
ASRock

H87M-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

H87M-ITXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング