『Core i5-4460(Haswell Refresh)動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

『Core i5-4460(Haswell Refresh)動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i5-4460(Haswell Refresh)動きますか?

2014/09/25 02:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

スレ主 kktaro88さん
クチコミ投稿数:15件

http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=4481
ここを見ると、Core i5-4460を動かすのにはBIOSのバージョンがF9以上じゃないと動かないようなんですが、
動くのでしょうか。

書込番号:17978519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/09/25 05:24(1年以上前)

そりゃあメーカが動くと言ってるなら動くんじゃないですかね。

書込番号:17978636

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2014/09/25 06:37(1年以上前)

M/BのBIOS F9〜 に対応ということですから,
必要なら BIOS Updateです,確り確認して購入・・・

書込番号:17978708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/25 07:25(1年以上前)

メーカーが保証しているのに何故疑問を?  w

書込番号:17978775

ナイスクチコミ!0


スレ主 kktaro88さん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/25 10:12(1年以上前)

質問が分かりづらくてすいません。
このマザーボードに対応するCPUがなくても
BIOSの更新ができるのでしょうか。

H87-PROにも似たような質問がありましたので気になりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516848/SortID=17649871/

書込番号:17979163

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2014/09/25 10:17(1年以上前)

>このマザーボードに対応するCPUがなくてもBIOSの更新ができるのでしょうか。
出来る場合もあるし、できない場合もあるというのが、一般解ですが。出ている情報からすると、HaswellRefreshの場合は、Z87が出た頃のBIOSでは動かない公算が高いようですね。

対策としては、
・ショップにBIOSバージョンを確認してから購入する。
・BIOSバージョンが対応していない場合には、ショップで書き換えて貰う。
ということで。

https://twitter.com/Tsukumo_eX/status/486096553187106816

書込番号:17979173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/25 13:38(1年以上前)

ツクモの店員さんに確認したら、F8で起動可能でF9以降が正式サポートしてるとのことでした。
ご参考までに。

書込番号:17979747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/09/25 16:08(1年以上前)

ASUS H87-PROには独自機能”USB BIOS Flashback”がついてるため、できるだけで通常は皆さんの書いてある通りです。
ASUSでも機能のないものはできません。

ロブ☆最高さんのおっしゃるとおりです。
ギガバイトのサイトにも下記の通り書かれています。
F8:2014/01/24:1.Support New 4th Generation Intel Core Processors

2月以降の出荷分ならF8以降になっている公算が高いです。
まずは購入店舗に確認しましょう。

書込番号:17980094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kktaro88さん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/26 10:28(1年以上前)

SDS-WAVEに聞いたら、情報は持ち合わせていないとのこと。
たぶん大丈夫だと思うが・・・

書込番号:17982798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/09 22:08(1年以上前)

[Rev.1.1] だとHaswell Refreshに対応してますよ。

書込番号:18150171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング