デイズの新車
新車価格: 143〜215 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 9〜212 万円 (7,688物件) デイズの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デイズ 2019年モデル | 1472件 | |
| デイズ 2013年モデル | 2393件 | |
| デイズ(モデル指定なし) | 2039件 |
@全体的に素晴らしいデキだか、スタビライザー非搭載、搭載したら、走行性能向上するのに
A後部座席の高さを上げてほしい
B後ろのタイヤハウスのバンパーに空洞があり、泥など付着しやすい、なんでこんな設計にしたのか不満、他社はちゃんと石や泥が入らないようにしている
書込番号:24112788 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スタビライザーについてはカタログに記載がないものの、少なくともフロントにはスタビライザーを装備しています。リヤに関しては新型デイズのすべて内の文書のみでやや疑わしいですが、スタビライザー非搭載というのは誤りです。リヤバンパーは確かにお粗末ですが、デイズはじっくり見渡すとそんなとこ他にもいっぱいありますよ。
書込番号:24123501
5点
サスペンションの黒いバーがスタビライザーですか?
書込番号:24129393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんの言うとおり、リアバンパーの空洞にゴミが溜まっているのにはビックリしました。今どきこんな設計があるのかと。リアバンパー外したら、枯葉やらなんやら付着して、錆だらけになっていました。錆を除去して錆止めしました。
書込番号:24149169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして、コメントありがとうございます。みなさん見落としがちですよねあの、空洞。
書込番号:24150691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/28 10:21:40 | |
| 11 | 2025/02/20 20:46:29 | |
| 12 | 2025/07/16 11:37:20 | |
| 0 | 2024/02/27 0:02:06 | |
| 20 | 2024/02/18 18:46:53 | |
| 11 | 2024/01/19 19:52:45 | |
| 5 | 2023/10/10 7:52:57 | |
| 18 | 2023/06/02 17:59:58 | |
| 7 | 2022/12/15 18:31:11 | |
| 21 | 2022/03/16 14:26:57 |
デイズの中古車 (全2モデル/7,688物件)
-
- 支払総額
- 181.4万円
- 車両価格
- 176.6万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
デイズ X 禁煙車 純正ナビ 全周囲カメラ 衝突軽減システム 車線逸脱抑制機能 先行車発進お知らせ 標識認識機能 横滑り防止 アイドリングストップ 純正アルミホイール プッシュスタート スマートキー
- 支払総額
- 147.2万円
- 車両価格
- 143.6万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
-
デイズ S 4WD 純正SDナビ 禁煙車 シートヒーター 純正14インチアルミ オートエアコン CD DVD再生 フルセグ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 42.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 51.5万円
- 車両価格
- 40.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 56.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜170万円
-
6〜229万円
-
8〜286万円
-
9〜179万円
-
15〜256万円
-
13〜285万円
-
15〜139万円
-
13〜195万円
-
19〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















