『ヘッドライト カプラー修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

『ヘッドライト カプラー修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2013年モデルを新規書き込みeKワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドライト カプラー修理

2019/11/13 18:37(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2013年モデル

半年位前にB11Wにカーメイトの高効率ハロゲン バルブGIGA エアーを付けましたが、右側が点かなくなったので球切れだと思いガソリンスタンドへ交換しに行ったところ、
球切れではなくバルブ カプラーが少し溶けてしまい、接触不良を起こしていました。
其れで車を購入した店に状況を話して、今日修理に行って来ました。
部品代、消費税等で5千円丁度でした。
愚痴に成りますが、30年以上バイクや車にPIAAの高効率バルブを付けてましたが全く問題が無く、カーメイトの物を試したら此の様な不具合を初めて経験しました。
一度も使った事の無いメーカーなので試してみようと思い、使ってみたら此の様な事に成ってしまったので、二度と此のメーカーのバルブは買いません。

書込番号:23044992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/11/13 19:06(1年以上前)

私も1年以上GIGAを使用していますがいまのところ大丈夫です

可能性としては粗悪品に当たってしまったのか、カプラーに油分などが付着して発熱してしまったことが考えられます

もし球も切れていて領収書があればメーカー1年保証でライトは新品と交換してもらえます

書込番号:23045052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3781件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2019/11/13 19:17(1年以上前)

>ぬへさん、御返信下さいまして有り難う御座いました。
実はカーメイトの物はアマゾンで同じ物を2回買いました。
最初に買った物は1個が球切れを起こしていて、バルブ内で金属片が動いてました。其れで二つ目を買って使っていました。
個体の問題だとは思いますが、不愉快なので二度と使いません。

書込番号:23045077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2019/11/13 22:05(1年以上前)

>アマゾンで同じ物を2回買いました。

マーケットプレイスでの購入ではないのですよね?

書込番号:23045443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3781件 eKワゴン 2013年モデルの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2019/11/14 00:10(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん、今晩は。
アマゾンが販売、発送している物です。

書込番号:23045736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

eKワゴン 2013年モデル
三菱

eKワゴン 2013年モデル

新車価格:103〜158万円

中古車価格:13〜117万円

eKワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング