『改良新型デビュー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKカスタム 2013年モデル

『改良新型デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKカスタム 2013年モデルを新規書き込みeKカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

改良新型デビュー

2015/10/22 23:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKカスタム 2013年モデル

スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

改良型が出ました〜。
けど、なんか他メーカーの車の部品を寄せて集めた感じのフロントデザインですね…
(;´д`)

書込番号:19251343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/22 23:35(1年以上前)

まあ同時代・同クラス・同系統(カスタム系)であれば、似たり寄ったりになっちゃいますよね。

書込番号:19251365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

2015/10/23 05:12(1年以上前)

三菱の「ダイナミックシールド」と呼ばれるデザインは、現行ムーヴカスタムのフロントデザインに似てませんか?
パクリじゃないだろうけど、パクリっぽい…
(^^;

書込番号:19251753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

2015/10/23 05:48(1年以上前)

上:ekカスタム(ダイナミックシールド)
下:ムーヴカスタム

書込番号:19251773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/23 09:06(1年以上前)

新規開発しなくてもMOVEのOEMでいいんじゃない?w

書込番号:19252079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/10/23 12:39(1年以上前)

MOVEのOMEにしか見えなかった。

書込番号:19252519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/23 12:48(1年以上前)

eKはNMKVが作ってますからね。

三菱の軽はミニキャブ以外OEMはないですし、NMKV作った以上OEMを増やすつもりは無いと思いますけど。

書込番号:19252542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

2015/10/23 19:42(1年以上前)

今後、三菱はダイナミックシールドと呼ばれる「工」「X」の形をしたフロントデザインで統一するらしいです。(レクサスを意識してる?)
ですが、ダイナミックシールドを採用したのは2015年6月に発売されたアウトランダーからです。
デザイン的には2014年12月に発売されたムーヴカスタムの方が先ですよね…汗。
三菱側は歴代パジェロのプロテクションをイメージしてるらしいですが、どう見てもムーヴカスタムのデザインにしか見えません…
(^^;

書込番号:19253364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JET16号さん
クチコミ投稿数:815件 スティングレーvs他車 

2015/10/23 20:04(1年以上前)

外観が似てるなら、内装の質感の良いムーヴカスタムにしよう…ってなりそうですね。
この手のハイト系軽自動車にアラウンドモニターとか要らなさそうですし…
そういった意味では、ダイハツにとってオイシイ一台かも知れません。
(^^;

書込番号:19253417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダッシュボードのベタつき 6 2020/04/29 8:48:03
ekクロスの見積り 0 2019/03/14 13:57:27
ターボが速い(笑) 4 2017/11/26 19:26:06
リアからギュッギュッという音 4 2017/09/15 4:43:29
速度感応パワステ、味付けが独特すぎ? 4 2017/06/15 1:22:18
Ekカスタムの在庫車 2 2017/03/08 16:42:21
もうすぐ納車 4 2016/09/19 15:45:24
改良新型デビュー 8 2015/10/23 20:04:34
試乗して決まりました 3 2013/08/30 12:59:33
車高と左右のトレッドの違い 7 2013/06/15 0:08:47

「三菱 > eKカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の価格を見る

eKカスタム 2013年モデル
三菱

eKカスタム 2013年モデル

新車価格:129〜180万円

中古車価格:15〜139万円

eKカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ekカスタムの中古車 (447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング