『ターボが速い(笑)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKカスタム 2013年モデル

『ターボが速い(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKカスタム 2013年モデルを新規書き込みeKカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

ターボが速い(笑)

2017/11/26 09:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKカスタム 2013年モデル

スレ主 lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件

https://youtu.be/TywaPo4m-YU

あのekカスタムが10秒とは思わなかった。

家の軽のウェイク(ターボ)とか、初代ekワゴン(NA)とは
大違い。

これならekカスタムよりもekスポーツの方が相応しいのでは
と思ってしまいました。

めっちゃ欲しくなりました(笑)


以上

書込番号:21385919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2017/11/26 12:44(1年以上前)

iから続く3B20型はスクエアストロークだから他車のロングストローク版より断然伸びが良いですよね。

まぁ燃費では偽装を含めて相当苦労したようですが(笑)

書込番号:21386287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件

2017/11/26 15:05(1年以上前)

>kmfs8824さん
そうですね。三菱の軽のエンジンは設計が古いですよね。
私は3G8のekワゴンに乗ってます。
エンジンの音はスズキ、ダイハツと比べて煩い。

でもトルクがモリモリで元気よく走ってくれますよ。
その前に乗ってた、アルト、ムーヴよりも元気。

アイドリング時の振動がやや気になりますが。

NAはダメだけど、ターボなら欲しくなりました。


燃費の件は触れないでおきます(笑)


以上

書込番号:21386561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/26 17:17(1年以上前)

>lNSIGHTさん
EKワゴンカスタムターボで10.36秒とは…(メーター読みなのでもう少し遅いと思いますが)

軽四で速いと言われているS660ですら11.71秒なので凄いです。
http://alto-works.jugem.jp/?eid=554

それより100qからリミッターまでの遅さが目に付きます。

三菱車は車は良いと思いますが大昔ランタボを購入時、営業に騙されサービスに嘘をつかれてから自分の頭からは消えました。

同じ車なのにEKワゴンよりディズの方が格段に売れています。

書込番号:21386888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/11/26 19:26(1年以上前)

3B20型はスクエア型で、ロングストロークの他社のエンジンと比べて燃費性能では圧倒的に不利なんですよね。

そこを割り切って出力重視のクルマ作りをすれば良かったものを…。

書込番号:21387214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダッシュボードのベタつき 6 2020/04/29 8:48:03
ekクロスの見積り 0 2019/03/14 13:57:27
ターボが速い(笑) 4 2017/11/26 19:26:06
リアからギュッギュッという音 4 2017/09/15 4:43:29
速度感応パワステ、味付けが独特すぎ? 4 2017/06/15 1:22:18
Ekカスタムの在庫車 2 2017/03/08 16:42:21
もうすぐ納車 4 2016/09/19 15:45:24
改良新型デビュー 8 2015/10/23 20:04:34
試乗して決まりました 3 2013/08/30 12:59:33
車高と左右のトレッドの違い 7 2013/06/15 0:08:47

「三菱 > eKカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の価格を見る

eKカスタム 2013年モデル
三菱

eKカスタム 2013年モデル

新車価格:129〜180万円

中古車価格:15〜139万円

eKカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ekカスタムの中古車 (440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング