『ヘッドホンで聴く・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NX-SA55-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-SA55-R [レッド]の価格比較
  • NX-SA55-R [レッド]のスペック・仕様
  • NX-SA55-R [レッド]のレビュー
  • NX-SA55-R [レッド]のクチコミ
  • NX-SA55-R [レッド]の画像・動画
  • NX-SA55-R [レッド]のピックアップリスト
  • NX-SA55-R [レッド]のオークション

NX-SA55-R [レッド]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • NX-SA55-R [レッド]の価格比較
  • NX-SA55-R [レッド]のスペック・仕様
  • NX-SA55-R [レッド]のレビュー
  • NX-SA55-R [レッド]のクチコミ
  • NX-SA55-R [レッド]の画像・動画
  • NX-SA55-R [レッド]のピックアップリスト
  • NX-SA55-R [レッド]のオークション

『ヘッドホンで聴く・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-SA55-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
NX-SA55-R [レッド]を新規書き込みNX-SA55-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンで聴く・・・

2014/09/15 16:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-SA55-B [ブラック]

クチコミ投稿数:135件

夜に音楽を聴きたいときや住宅事情によりちょっと大きな音で聞きたいときなど、
ヘッドホンで聴くことも多いのですが、それに堪え得るものでしょうか?

書込番号:17939592

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/15 17:05(1年以上前)

ヘッドホン出力にそれほど力を入れている感じはしないけど、普通に聞く分には問題ないのではないでしょうか。
音質にこだわるとするときついかもしれませんけどね。
この手の機種だとヘッドホン出力に力を入れていない機種が多いでしょうから、他の機種もあまり変わらない可能性はありますね。

書込番号:17939636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2014/09/15 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。
逆にヘッドホンでよい音を楽しむには、やはりシステムコンポのようなもののほうが
いいのでしょうね。
今までBOSEのアコースティックウエーブミュージックシステムUを使用していたのですが、
普通に流すと低音がききすぎて、音がこもった感じに聴こえるので好みの音ではありませんでした。
しかし、ヘッドホンで聴くには良い音でした。(ヘッドホンもBOSE)
そのBOSEが最近故障し、修理も考えましたが、2度目の故障ということで、違う製品を買うことに決めたのですが、
何を購入したらよいか検討中なわけです。
何かお勧めないでしょうか。
余り予算はかけられないのですが。

書込番号:17941101

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/15 22:27(1年以上前)

ラジカセに分類されるものが少ないので、コンポから選んだ方が良いのでは?
価格的にはそう変わらないものもありますしね。
http://kakaku.com/kaden/mini-system/

スピーカーが不要であれば、MP3プレイヤーやPCを利用してUSBDACなんて選択肢もあるのですけどね。

BOSE製品は音の傾向が独特ですので、似たような傾向のものはあまりありませんね。
試聴できるようなら試聴した方が良いと思いますよ。

書込番号:17941154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2014/09/16 17:15(1年以上前)

そうですね、何となくコンポのほうが自分には合っているような気がします。
そちらから選択しようと思います。
御回答どうもありがとうございました。

書込番号:17943892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2014/09/27 22:06(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:17989008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-SA55-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大音量について 4 2015/11/04 22:46:51
テレビとの接続での音質 4 2015/09/05 13:11:23
ウォークマンとの接続 7 2014/11/23 19:26:01
ヘッドホンで聴く・・・ 5 2014/09/27 22:06:07
おやおや〜? 0 2014/02/11 22:42:53

「JVC > NX-SA55-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-SA55-R [レッド]
JVC

NX-SA55-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

NX-SA55-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング