『標準で付属するレンズキャップチープすぎる!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:45.5x23mm 重量:37g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

『標準で付属するレンズキャップチープすぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]を新規書き込みPENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]

別機種
別機種
別機種
別機種

寄らず撮る

同様の距離

寄れるだけ近づき

おまけ

このレンズ、小さくて軽くて、私のように小さな手のひらの中に収まりカメラレンズだとは誰も気づきません。ただレンズキャップをするときクリック感がないため不安でうまくマウントできているのか不安です。描写能力は素晴らしいし、レンズ本体の価格相応のものが付属することを熱望いたします。地元の祭りの画像を貼ります。

書込番号:18521770

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/27 03:13(1年以上前)

レンズキャップは、フロントとリアのどちらのこと?
それとも、フロントとリアの両方??

個人的は、フロントのレンズキャップは不満はない。
リアのレンズキャップは、チープだなぁと思う。

書込番号:18522555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/27 09:41(1年以上前)

お祭りならシールドレンズもいいですよ。
中央以外は流れるので。フロントキャップもないし。

書込番号:18523011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/02/27 11:42(1年以上前)

そんなことより未就学児ぽい子供が写り込んでるけど大丈夫なの?

書込番号:18523312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/28 15:07(1年以上前)

レンズのリアキャップはちょっとお粗末ですね。
ボディキャップはいつの間にか緩くなっちゃいました。
どちらもはめ込むだけでバヨネット止めじゃないから残念。

代替品のお勧めは、UN ペンタックスQマウント用キャップセット UNX-8526。

バヨネットねじ込みタイプでキッチリ装着。
レンズキャップが純正よりも薄くて嵩張らない。

書込番号:18527315

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]
ペンタックス

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング