『ヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

SC-LX57

ダイレクト エナジーHDアンプ搭載AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,096

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:9系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX57の価格比較
  • SC-LX57のスペック・仕様
  • SC-LX57のレビュー
  • SC-LX57のクチコミ
  • SC-LX57の画像・動画
  • SC-LX57のピックアップリスト
  • SC-LX57のオークション

SC-LX57パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • SC-LX57の価格比較
  • SC-LX57のスペック・仕様
  • SC-LX57のレビュー
  • SC-LX57のクチコミ
  • SC-LX57の画像・動画
  • SC-LX57のピックアップリスト
  • SC-LX57のオークション

『ヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX57」のクチコミ掲示板に
SC-LX57を新規書き込みSC-LX57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンについて

2016/08/12 00:19(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX57

スレ主 redsno7749さん
クチコミ投稿数:18件

こちらのモデルを2年前から使っているのですが、赤ちゃんが生まれたのでヘッドホンで視聴することになりました。
ホームシアター環境を作るためのアンプだとは分かっているのですが、無線のヘッドホンで聴くことは出来ますか?
宜しくお願いします。

書込番号:20108245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/12 00:31(1年以上前)

ヘッドホン出力にbluetoothの送信機を付ければbluetooth対応のヘッドホンを利用することはできます。
ただし音質的にはあまりオススメできません。
SONYなどが出しているHDMIや光デジタルで接続するワイヤレスヘッドホンを選んだ方が音質的にはメリットがあるかな。
やや高めになりますが、ヘッドホン出力からbluetootiで接続するよりは音質的にはメリットがあります。

書込番号:20108273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2016/08/12 00:37(1年以上前)

redsno7749さん

本機にはオプションでBluetooth(無線接続)アダプタを取り付けることで、Bluetooth対応イヤホン、ヘッドフォンで再生が可能です。
しかしながら、Pioneer AVアンプ用 Bluetoothアダプター AS-BT200 は発売年月日が古くて値段も4万円ほどと、お値段が張ります。最近のスマホ等ならばほとんどの機種でBluetooth対応しておられると思いますので、スマホとBluetooth対応のイヤホンを組み合わせてご利用になる方が良いと想定いたします。

赤ちゃんがいらっしゃるので、安全面から赤ちゃんの泣き声がある程度聴こえるような遮音性の低い Bluetoothイヤホンタイプが宜しいかと思います。

<E300BT>セミオープン型 Bluetoothイヤホン
http://review.kakaku.com/review/J0000018278/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20108283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2016/08/12 01:02(1年以上前)

redsno7749さん

イヤホンでしたらオープンエア型の以下のような製品も視野に入ります。以下の製品の場合、SC-LX57と光デジタル接続で接続してご利用いただけます。なお、2.4GHzデジタル無線方式を採用していますので、最長約30mの到達距離の無線伝送が可能です。密閉型(外部に音漏れが少ない)タイプも多いのですが、逆に赤ちゃんの泣き声も聞こえませんので、音量は控え目で楽しむことになりそうです。

<ATH-DWL5500>
http://kakaku.com/item/K0000157612/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20108314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/12 06:40(1年以上前)

機器の環境が不明なので使えるかわかりませんが、光デジタルやHDMIで接続する無線ヘッドホンを利用する方法もあります。

書込番号:20108541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX57
パイオニア

SC-LX57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

SC-LX57をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング