『マルチディスプレイ化』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

『マルチディスプレイ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチディスプレイ化

2013/09/12 17:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

最初USBを使ってマルチ化しようと思ってましたが、ネットで調べる
とグラフィックボードを追加してマルチ化したほうが、安いし良いみた
いな意見が多いのでそうしようと思ってます。

自分なりにこのPCに合いそうなグラフィックボードを探しましたが、
この手の知識が無く不安です。どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

(自分で今までした作業はCPUの交換、メモリの増設程度。
PCの用途はエクセル・JWW-CAD・メール・ネット閲覧程度です)


ひとつは、

玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GT520 1GB LowProfile PCI-E
RGB DVI HDMI 空冷FAN 1スロット GF-GT520-LE1GH

アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-GeForce-LowProfile-GF-GT520-LE1GH/dp/B004X8A398/ref=cm_cr_pr_product_top

もう一つの候補は

玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD5450 512MB PCI-E LowProfile対応 RGB DVI HDMI ファンレス RH5450-LE512HD/D3/HS/G2

アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-LowProfile%E5%AF%BE%E5%BF%9C-RH5450-LE512HD-D3-HS/dp/B0049HAJEW/ref=pd_cp_computers_3

です。


価格差が少ないのでファン付がよいの気がしますがいかがでしょう。
よろしくおねがいします。

書込番号:16576204

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/12 18:31(1年以上前)

その二つならGeforceですかねぇ
理由はファンつきだからです
ファンレスにするとどうしても熱がこもります
寿命に影響するでしょうね
半導体の寿命は温度に反比例しますから、、、、
確か10℃上がると寿命が半減みたいな感じだったと思います
何とかの法則によるものなので一概には言えないとは思いますが。。

書込番号:16576362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/09/12 18:51(1年以上前)

HDMI端子とD-sub端子がありますので、ボード追加なしでマルチディスプレイ化が可能だと思われます。

書込番号:16576440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/12 18:59(1年以上前)

Birdeagleさん
その寿命に関するお話、コンデンサじゃありませんでしたっけ?
チップ自体は80℃超えてもそれほど問題はないはずですよ、ハイエンドカードじゃファンがあってもそのくらいの温度は当たり前ですし。

スリムタイプのケースに使えるカードの場合、ファンコントロールされないものが多いと思うので、負荷が対してかかってなくてもうるさいのが多いのだけれど、対してファンがない場合にはケースのエアフローを前提にしていることも多いのでスペースに余裕のないPCにはどうだろうなぁ、という思いもあって・・・・・・なんともねぇ。
多少うるさいのも我慢できるのならファン付きで、温度上昇もやむを得ずならファンレスで、温度上昇もうるさいのも嫌ならアナログ接続になるのを許容出来るのならオンボ、速度を気にしないならUSB接続のを使う、とかそんなとこになるんでしょうか。

書込番号:16576481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/12 19:33(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

説明不足でしたので構成の補足をします。
現在PCとモニタ1台を通常の接続(D-sub15ピン)で使用してます。
追加のモニタもD-sub15ピン接続×1台です。
ガラスの目さん説明不足ですいません。

なるほど、この手のパソコンだと
ファンがずっと回りっぱなしになる可能性があるんですね^^;
勉強になります。

書込番号:16576651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/09/12 19:52(1年以上前)

あくねボンタンさん
 変換コネクターで対応できますよ↓も参考に
https://www.google.co.jp/#q=hdmi%E7%AB%AF%E5%AD%90+d+sub+%E5%A4%89%E6%8F%9B

書込番号:16576736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/17 15:39(1年以上前)

皆様いろいろとアイディアを頂きありがとうございました。


迷ったあげく、

玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GT520 1GB LowProfile PCI-E
RGB DVI HDMI 空冷FAN 1スロット GF-GT520-LE1GH

にしました。


先程取付が終わり、今マルチモニターで無事稼働しています。
(2枚共15ピンのモニタです)

ファンの音ですが…
PC本体を机の隅に置き、更に横には外付けのHDがありますので全く気になりません♪


本当にありがとうございました。

書込番号:16598813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング