『単体ヘッドホンを購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ Impulso BLK [black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Impulso BLK [black]の価格比較
  • Impulso BLK [black]のスペック・仕様
  • Impulso BLK [black]のレビュー
  • Impulso BLK [black]のクチコミ
  • Impulso BLK [black]の画像・動画
  • Impulso BLK [black]のピックアップリスト
  • Impulso BLK [black]のオークション

Impulso BLK [black]North Star Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • Impulso BLK [black]の価格比較
  • Impulso BLK [black]のスペック・仕様
  • Impulso BLK [black]のレビュー
  • Impulso BLK [black]のクチコミ
  • Impulso BLK [black]の画像・動画
  • Impulso BLK [black]のピックアップリスト
  • Impulso BLK [black]のオークション


「Impulso BLK [black]」のクチコミ掲示板に
Impulso BLK [black]を新規書き込みImpulso BLK [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

単体ヘッドホンを購入について

2015/04/10 19:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > North Star Design > Impulso SLV [silver]

スレ主 uman2009さん
クチコミ投稿数:48件

単体ヘッドホンアンプについて質問です。

現在、PC→Impulso→BLO-0299→T1
という構成なのですが、BLO-0299から別のヘッドホンアンプの買い替えを検討しており
据置型の単体ヘッドホンアンプでXLR接続できる物を探しております。

予算ですが、Impulsoと同じくおおよそ20万円程度までで考えております。

漠然とした質問となってしまいますが、よろしくお願いします。

書込番号:18668034

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/10 19:27(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201504/09/15733.html
真空管と石と切り替え出来て、バランスだけでなく静電型も…
幾らになるともわかりませんが、ヘッドホン祭、ポタフェス辺りでの試聴に期待。

書込番号:18668053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/04/10 21:46(1年以上前)

ご要望的に考えると、HEADAが思いつきます。

http://kakaku.com/item/K0000649674/
http://dime.jp/genre/147177/

BLO-0299と価格帯的には、あまり変りませんがEPA-007xも候補に挙がると思います。

http://kakaku.com/item/K0000710751/

書込番号:18668570

ナイスクチコミ!1


スレ主 uman2009さん
クチコミ投稿数:48件

2015/04/11 17:23(1年以上前)

>丸椅子さん
ありがとうございます、iFI-Audioといえばポータブルで人気の機種が多々あるメーカーですね。
据え置きで出してくるとは面白い仕様で価格・販売時期ともに今後の情報に期待したいと思います。

>圭二郎さん
ありがとうございます。
URLを拝見させていただきました、初見の印象ではEPA-007xが気になるところであります。
HEADAはpro iCANの情報を待って考えてみたいと思います。

書込番号:18671054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「North Star Design > Impulso SLV [silver]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSD再生について 4 2017/11/05 19:59:24
DAC-2 DSDseかで悩んでいます。 0 2016/03/07 16:47:11
単体ヘッドホンを購入について 3 2015/04/11 17:23:15
良いですね 4 2015/02/25 23:46:35

「North Star Design > Impulso SLV [silver]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Impulso BLK [black]
North Star Design

Impulso BLK [black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

Impulso BLK [black]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング