『悩みぬいて買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥173,000 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『悩みぬいて買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信46

お気に入りに追加

標準

初心者 悩みぬいて買っちゃいました!

2013/10/03 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:89件
別機種
当機種

D70、18-135にフード。70-300Lも^^

18-135です

先日、子供のサッカーをメインに撮りたいが為に70Dとレンズの組み合わせのアドバイスをお願いして、沢山のご教授を頂いた私ですが、先月末にとうとう購入致しました。
その節は沢山の方々より様々なご意見を頂きすごく勉強をさせて頂きました。本当に有難うございました。
初のデジ一で、しかしお金が余るほどはないためご相談しておりましたが、リーサルウェポンの嫁様を引き連れキタムラの若い店員さんとの最終交渉に9月28日に挑みました。
当初はD70本体とEF70-300mmF4-5.6L IS USMの組み合わせで腹を決めていたのですが、本体のみではなく、18-135 IS STMキットと70-300Lの組み合わせで購入致しました。当初の予算よりかなり上回ってしまったのですが、子供の成長やサッカーに汗する姿を残すことは今しかないし、それを素晴らしいと言われるLレンズで残していく事は、多少の無理をしてもいいんじゃないかという事で夫婦で決めました。
実は会社より営業に対する報奨金的なものが入ることが判明したものですから、家の貯金を前借しそれから頭金を入れ9月末までの20回無金利キャンペーンを利用して、分割の20回は私の小遣いから減額処理を行い完済するようにしてサインしました。
サービスでバッグを大、小2つと保護フィルター、ウエスとシュコシュコする太ったスポイドみたいな掃除具、乾燥剤をもらいました。保管する湿度計付き箱とレンズフィルターも安くで購入できました。
実際は価格.COMみたいに安くはなく、しかも他店舗のほうが安かったのですが、何日か通い、いくつもの質問を嫌な顔一つせず解り易く説明してくれたのでその店員さんから購入しました。
購入してからサッカーの試合はまだないのですが、夜間の練習時にLレンズで撮影してみました。本当に素人なもので投光機の光はあるのですが、光量と腕が足りないのか初撮影は大失敗の連続でした。
まずは昼間の子供が戦う姿を、早く綺麗に撮れる様これからいっぱい練習を重ねていきたいと思います。
質問等が出てきた時にはまたこの場に登場させていただきますので、その時は皆様ご教授を宜しくお願い致します!

書込番号:16663346

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/03 23:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

私は60Dユーザーですが、正直70Dは多機能かつカメラの基本性能もきちんと進歩していて、予算させ何とかなれば買い替えしたいと思っていたので、とても羨ましいです
しかもキット+Lレンズとは・・・

くっくっくっくっ、羨ましすぎまする(涙)

書込番号:16663363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2013/10/03 23:43(1年以上前)

70Dの18-135 IS STMキットと70-300Lの組み合わせ購入、
おめでとうございます。

最高の組み合わせですね。70D本体だけでなく、18-135STMキット購入を
許可した奥様の英断、ご夫婦の愛を感じます。

70-300Lは、機動力がある大きさで、APS-Cとの組み合わせでかなりの望遠まで
カバーすることができますね。これならサッカー撮りも楽しいですよ。

フォトライフをお楽しみください。

書込番号:16663401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2013/10/03 23:59(1年以上前)

神速の冒険家さん

ありがとうございます。まずはカメラ撮影の「腕」とは何なのか、から勉強していきたいと思います^^

書込番号:16663467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2013/10/04 00:04(1年以上前)

けいりほさん

想定外の最強の組み合わせですね。ご購入、本当におめでとうございます。
是非、素敵な写真を撮って、ご家族に(普段から笑顔の絶えないご家族と思いますが)より一層の笑顔を届けて下さい。

書込番号:16663483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/10/04 00:07(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます〜!

自分も最近70D購入しましたが、撮影データ調べるといつも望遠端で、ちょこちょこトリミングしてるんで、
EF70-300mmF4-5.6L IS USM、うらやましいです〜。

いい機材で楽しく撮影できそうですね☆彡

書込番号:16663498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 00:08(1年以上前)

40D大好きさん
ありがとうございます。
嫁は当初「こんな重いのいらん」「すぐ使わんようになるんやから今のデジカメでいいやない」「ビールは1本までよ」等々全否定でしたが、なんとか了承してくれました。
近々では運動会、得意先のご子息の結婚式、昼間のサッカーの練習等いろんな場面で沢山練習をしていき、先輩方に追いつけるよう頑張ります!!

書込番号:16663501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 00:20(1年以上前)

ミスター・スコップさん

その節はご教授本当にありがとうございました。
タバコをやめて約4年。別段お金が貯まる事がなかっただけに、今回はこういう形で強制的に引き落とし手法で有意義なお金の使い方を決断しました。もっともっと高く高品質な製品も山ほどありますが、我が家の三種の神器として大事に扱っていきたいと思います。
ほんとにお世話になりました^^

書込番号:16663534

ナイスクチコミ!3


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/10/04 00:23(1年以上前)

別機種

EOS M + EF70-300mmF4-5.6L IS USM

EF70-300mmF4-5.6L IS USMはいいレンズです。

望遠レンズはこれで決まり、ってとこでしょうか。

ただ、使っていく内に400mmクラスが欲しくなってしまうかもしれませんね。

書込番号:16663546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 00:30(1年以上前)

いつもけいじんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
明日はキタムラに行ってカメラの構え方を教えてもらおうと思います。
とにかく初心者なので基礎をしっかり学びたいと思います。ちなみに小学校の時は写真部部長(強制)でしたけど適当でしたので・・・

書込番号:16663569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/10/04 00:36(1年以上前)

脇を締めて、撮るべし、撮るべし♪

書込番号:16663582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 00:39(1年以上前)

ikemasさん

サッカー撮りがメインなので、暫くすると400や500が欲しくてたまらなくなってくるんでしょうね〜
それは私も今の時点で感じております。
しかし当分の間はこの2つのレンズで満喫していき、次はマクロレンズを視野にせっせと働きます^^

書込番号:16663586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 00:47(1年以上前)

神速の冒険家さん


この前は脇がゆるんで口が開いてました。脇元口元注意 ですね!

書込番号:16663615

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/04 04:58(1年以上前)

おめでとうございます。
私も一眼レフカメラの初心者ですが、同じ構成に至りました。

風景やバイクの走行会写真が目的で購入したのですが、
今は楽しくてなんでも試しにパシャパシャ写してます。
失敗写真も多いのですが吃驚する様な絵も結構撮れるので
買って良かったと思います。

折角購入できたのだから沢山写して楽しみましょう!
安くはないけれど、もっと望遠の凄い額のレンズの値段を見ると
良いレンズだけど常識的な値段の良い買い物だったんだなと思ってます。

書込番号:16663886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/10/04 06:30(1年以上前)

けいりほさん こんにちは

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット+EF70-300mmF4-5.6L IS USMご購入おめでとうございます。
スゴイですね一括購入とは、私は40D 17-85 IS+55-250ISでした。

後は、マクロですか単焦点の明るいレンズも必要になるかも(水族館などで)
良い画が撮れましたらアップをお願いします。

楽しい、フォトライフを

書込番号:16663967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/04 07:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。財務大臣と一緒なら、安心して買い物ができますね。
良いレンズも入手されましたし、撮影をお楽しみください。

書込番号:16664031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 07:30(1年以上前)

北 野さん


ありがとうございます。以前「欲しい物を我慢しても結局買い直す方が多い」みたいなお言葉をお聞きして私の背中を後押しして頂きました(´ー`)
同じ器材ということで色々とご指導宜しくお願い致します(^^)

書込番号:16664063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/10/04 10:29(1年以上前)

おめでとうございます。
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット+EF70-300mmF4-5.6L IS USMですね。

自分も上記の組み合わせを近日中に購入予定です。

予算はかなりオーバーですが、不足分はある時払いの催促なし!!

で・・カミサンから借りることにしました。

キタムラで購入されたようですが?
どの位で購入されたのでしょうか?

書込番号:16664446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/04 11:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主さん、おめでとう!
私も、70Dに70-300常用です。
18-135は、動画専用です(^_^;)
頑張って下さいね、撮影!
70Dに70-300で撮った写真アップします、
参考までに!

書込番号:16664651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 11:52(1年以上前)

湘南ムーンさん


ありがとうございます。
レンズの特性やスペック等々知れば知るほど、カメラの世界は奥が深くお金のかかる趣味ですね。自分でレンズ作れないですかね~(ノД`)

書込番号:16664655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/04 12:27(1年以上前)

けいりほさん
ご購入おめでとうございます。わたしもこの夏70d購入してデジイチデビューしました。
わからないことだらけで、ここの掲示板の方々にご教授いただきながら楽しんでます(^^ゞ

私は70-200 4f ISにしようと思ってますが、300もいいなぁと思い始めました!
今月中にはどちらか買いたいなぁ(笑)

書込番号:16664758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/04 13:48(1年以上前)

久々に良スレを見た気がする^^

スレ主さん、共に頑張りましょう^^

書込番号:16664967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 14:10(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
嫁からの10倍返しが怖くもあります(゚Д゚;)

書込番号:16665005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


capa1965さん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/04 17:58(1年以上前)

こんにちは、なかなか良い選択でしかも大蔵省認定とはうらやましいです。
子供の成長は早いですからたくさん撮影して下さいね。
あまり高価でなくてもよいのですが、一脚(自由雲台付)を使ってみたらどうでしょうか?
スポーツは多少のノイズは無視して高感度撮影をしてはどうでしょう?
昔フィルム時代は、粒子(今はノイズ)荒らした写真で迫力を出したりしてましたよ。
楽しいフォトライフを応援しています。

書込番号:16665527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/04 18:09(1年以上前)

良かったね。悩みぬいて買うまでもカメラは楽しいですよね。

撮影楽しんで下さい。くれぐれもレンズ沼とボティ沼には嵌らないで…

レンズ沼の入り口で待ってたりして…

書込番号:16665564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/04 20:29(1年以上前)

けいりほさん、ご購入おめでとうございます。

サッカー撮影の場合、AIサーボAF時の被写体追従特性、速度変化に対する追従性等の設定が肝になります。

サッカーの場合、狙った被写体の周りに必ず他の選手が絡んできますので、測距エリア選択モードがゾーンAFではピントを他に持っていかれることが多発します。
なので70Dの場合だと、けいりほさんの子供さんにピントがしっかり合った画を歩留まり良く撮ろうとすれば、1点AFで被写体を追いかけなければなりません。

前スレでジュニアユースさんも仰っていたように望遠レンズで被写体をAFポイントで捕え続けるのは初心者には至難の業です。

そこで、それを少しでも手助けしてくれるのがAIサーボAF時の被写体追従特性、速度変化に対する追従性等の設定になります。

上級者の方と同じ設定が初心者にも全て合うとは限りませんので、様々な設定を試して自分なりの設定を見つけることが必要になってきます。

初心者の私が、こんなレスをするのは誠におこがましいのですが、子供達の今を残してあげるためにお互い頑張りましょう!

PS 元々サッカー観戦好きの私は試合をフルに撮影してると試合を楽しめず、ついつい試合の展開に気を取られて肝心な場面を撮り逃します^^;なので未だに人様へお見せできるような画が撮れません(>_<)

書込番号:16666080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 21:32(1年以上前)

大佐くんさん

ありがとうございます。
私は九州は福岡の片田舎に住んでおりまして、価格競争の激しい地ではない、自宅の近くのキタムラさんで購入しました。本サイトの価格に近かったのは他社でしたが、私もしがない営業マンでして、色んな物を購入する時には、わざと難問を投げ掛けたり忙しい時間帯を狙って対応をみます。
その時に一瞬見せる嫌そうな顔か、優しく親切丁寧な顔か…
私も「あんたが好きだからあなたから買いたい」と言われてスゴく嬉しかったので、気に入った方にその言葉はかけてあげたくてそちらで買わせて頂きました。

と、前置きが長くなりましたが、70D18ー135にレンズフード、70ー300LISにドライボックスとレンズプロテクター2個。そして五年保証をつけて総額¥275000でした。
ネットで最安値で買うのもスゴく良い選択と思いますが、初心者は人から買うものだと思っておりましたので割と高めですかね^^;
キットは¥140000 レンズは¥115000となっています。
今日もWi-Fi機能について聞きに行ったところ閉店過ぎても真剣に調べてくれていました(T^T)

書込番号:16666372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 21:38(1年以上前)

capa1965さん

ありがとうございます。一脚は考えていたのですが、ISがいいのでとのことで店員さんが却下しました。
まあ、私にこぎられるのが嫌だったのでは(^^;)

書込番号:16666401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 21:48(1年以上前)

赤柴むさしさん。

ありがとうございます。
実際購入するまでの数週間は本当に寝不足でした。
これからわたしのそばにマニアの方が来られないのを願うばかりです。
だって目の当たりにしたら欲しくなるのはしょうがないですよね〜怖い恐い(゚Д゚;)

書込番号:16666442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 21:51(1年以上前)

SQDさん

ありがとうございます。
早く「ハイアマチュア」になりたいです(^-^)

書込番号:16666453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/10/04 21:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

明日、早速キタムラに行ってきます。

結果はご報告させて頂きます。

書込番号:16666479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/10/04 21:58(1年以上前)

パティの父ちゃんさん

その節はありがとうございました。またまた貴重なアドバイスありがとうございます。
ゴルフと同じで経験が大事だと思いますので、場数を踏んでいきたいと思います。

書込番号:16666483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/10/04 22:30(1年以上前)

おめでとうございます(^^♪

楽しさがヒシヒシ伝わって来ます。
私も余程、金額に差がなければキタムラです。
実店舗の強みですネ(´∀`)

書込番号:16666627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2013/10/04 22:31(1年以上前)

こんにちは。
まずは、ご購入おめでとうございます。
良い選択だったのではないでしょうか。
カメラの世界は、上を見ればキリがないかもしれませんが、ここはひとつ思い切ったのですから、後は振り返らずに撮るのみ、です。
お互い頑張りましょう!


書込番号:16666630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/10/04 23:01(1年以上前)

こんばんは!

なぁ〜んだ、結局最高の組み合わせ!じゃないですか!おめでとうございます!

実は私も使っているこの70-300Lかなり良いですよ。

説明とかを一生懸命してくれる店員さんってなんか贔屓にしたくなりますよね。

これからじゃんじゃん撮って楽しい時間をお過ごしください!

写真なんて、「楽しんだ者勝ち」ですよ!^^

書込番号:16666763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2013/10/05 08:27(1年以上前)

R259☆GSーAさん

ありがとうございます。
レンズとか実機が沢山並んでいるとなんかワクワクしますよね!

書込番号:16667846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/10/05 08:30(1年以上前)

ジュニアユースさん

このたびはありがとうございました。ブログや撮影された作品はとても勉強になります。これからも私の教科書として拝見させて頂きます(^^)

書込番号:16667853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/10/05 08:39(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

ありがとうございます。
本当にそう思います。カメラを買ってから、風景や建物や花屋の花などの見方が変わってきました。あと、日没の時間も気になりますね~
一日を過ごすのが、綺麗なもの探しみたいになって楽しいです(^^)
あっ、仕事もしなければ(^^;) 残金が…

書込番号:16667881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/05 10:28(1年以上前)

けいりほさん
ご購入おめでとうございます!

>実際は価格.COMみたいに安くはなく、しかも他店舗のほうが安かったのですが、何日か通い、
>いくつもの質問を嫌な顔一つせず解り易く説明してくれたのでその店員さんから購入しました。
ここがとても大切なことだと思います。
価格に固執されず、店員の人柄に惚れ込まれて購入されたけいりほさん、素敵ですね。

購入された喜びが文面から溢れてきて、私まで嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます。

良いお買い物をされましたね。

書込番号:16668243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/05 11:04(1年以上前)

けいりほさん、こんにちは。

お、行きましたか!!
前スレでの書き込みが、少しでも背中を押せたのかな?と(笑)

お互い、(仕事も)頑張りましょうーー。

書込番号:16668338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/10/05 12:04(1年以上前)

彩曇さん

ありがとうございます(^^)
カメラも人付き合いも大事にしていきたいです。
店員さんは「転勤しても、遠くから私を訪ねて買いにきて下さる方もいらっしゃるんです。」と言われてました。そういう人に私もなりたいと思いました(´▽`)

書込番号:16668523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/10/05 12:19(1年以上前)

Rody。。。。さん

前スレではアドバイスありがとうございました。同じ器材、同じ撮影境遇でとても嬉しいです。いつの日か額に飾れる戦闘シーンを撮りたいです(^-^)
まずは年賀状用ですね(´ー`)

書込番号:16668562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/05 14:52(1年以上前)

>店員さんは「転勤しても、遠くから私を訪ねて買いにきて下さる方もいらっしゃるんです。」と言われてました。
>そういう人に私もなりたいと思いました(´▽`)
そのような方は人を引きつける力があるのですね。参考になるお話です。
私もそういう人になりたいです。

書込番号:16668997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/10/05 19:14(1年以上前)

バウンダリーさん

ありがとうございます。
70ー300Lはいいですよ~
大袈裟過ぎますが、周りのみなさんが白いのを見てる気がします(´▽`)


気がするだけですけど……

書込番号:16669873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 18:38(1年以上前)

けいりほさん

やっちゃいました。
私もあなた様同様に悩みぬいて買っちゃいました!
私の場合はレンズですが…昔から憧れていたレンズ、名前は…

私はレンズ沼のほとりであなた様のご来場お待ち申し上げます。
その時にお教えします。なんてね!!

書込番号:16673637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/07 19:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

わたしは沼に浸ってお待ち申し上げます。(笑

書込番号:16677231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/10/21 16:21(1年以上前)

18日に購入しました\(^_^)/!

書込番号:16736037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング