『購入するタイミングは』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥173,000 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『購入するタイミングは』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信20

お気に入りに追加

標準

購入するタイミングは

2013/11/23 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 prmrxxxさん
クチコミ投稿数:7件

店頭で触って18-135の方に決めましたが、やはりちょっと高い気がします(;_;)
値段が下がらないかな〜と様子を見ているのですが、みなさんはいつ買い時だと思いますか?

書込番号:16872684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/11/23 23:48(1年以上前)

年内は大幅な落ち込みはありません。理由は生産調整(在庫薄と製造ラインの整備)に加え決算が控えているからとのことです(キヤノンのメーカー販売員様の話)。なので値下がりは来年の3月頃〜に発表される7DMarkIIという上位機種の発表が成されてから、加えて上半期発表を控える新型Kissのスペックに左右されるでしょう。ちょうど半年ですしね♪

書込番号:16872706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2013/11/23 23:49(1年以上前)

大は小を兼ねるような気がしますが、
それはあくまで幻想であって、
135mm以上使う用事はないって確信しない限りは、
ダブルズームを買った方が軽量で、
80%くらいのシチュエーションで便利ですよ。

書込番号:16872711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/23 23:50(1年以上前)

2年もすれば底値になると予想されますが、そこまで待てるかどうかですね。
欲しい時が買い時かも?です。

書込番号:16872717

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/11/23 23:53(1年以上前)

値段で決めるなら2年後くらい?
必要性で決めるなら「今」かな。

書込番号:16872731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/11/24 00:01(1年以上前)

>みなさんはいつ買い時だと思いますか?

欲しいと思ったときが買い時です。
本当に欲しいのなら今買ってもいいと思います。

ある程度下がったところで買いたいという事でしたら、
初値の平均値の7割位の金額になればそこそこお買い得かなと思いますが(11万円位?)
その金額になるのはまだ先のようです。

そして、そこまで待って買ったとしても、その後も値段は下がりますし
底値に近いところで買いたい場合は、さらに何年か待って、次のモデルが発売された後になるので
今度は次のモデルがほしくなったりします。

ある程度金額が下がって安定したところということでしたら、9〜10万円位かなと思いますが
2年位待たないと下がらないかもしれません。
(デフレが進行すれば、いくら待っても下がらない可能性もあります。)

書込番号:16872774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/11/24 00:16(1年以上前)

やっぱり自分が「あ、欲しい!!」と思った時が一番かと☆彡

書込番号:16872833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/11/24 00:18(1年以上前)

「欲しいと思った時」+「懐事情が良い時」です♪

高価なモノなので、ある程度の覚悟と勢いは必要だと思います。

書込番号:16872846

ナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/11/24 00:27(1年以上前)

発売後まだ日が浅いので、手にしたいなら今が買いだと思います。予約して買う方もいるので。。。
まだ高いと感じるのは、値段とカメラの関係にまだ達してないと感じるからでは?

この値段なら買っても良いと満足出来るまで値下がりを待つしかないですね。

書込番号:16872878

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2013/11/24 00:44(1年以上前)

こんばんは。
いつが買い時という前に、さわったら買ってしまいました(((^^;)

それはさておき、年内や年明けを挟んだ頃は大きな変化はないでしょう。
気持ち数千円は下がっていたようですが…

大きく下がるかな〜というときは1年くらい先でしょうし、次期モデルの声が聞こえる頃にはもっと下がるでしょう。
ただそうなると次のモデルが気になりますし、現行機で我慢できるか微妙なところ。

「今でしょ!」 とは言わないまでも、気乗りしないうちは買わないほうが良いと思います。
状況を見て頃合いを見計って買うのが良いでしょう。
来年年明け以降の推移を見守って、それからでしょうね。
何かしらのキャンペーンでもやってくれれば、それに乗じるべきでしょう。

書込番号:16872923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/24 00:53(1年以上前)

消費税増税前に購入したほうが良いと思います(^^;)

あとどのくらい安くなったら買いたいと感じるのでしょうか?

直ぐに必要ないのであれば、希望購入価格になったら購入すると決めて待つか、直ぐに欲しいなら安いレンズで我慢するしかないと思います(^^;)

安くなったと感じるくらい価格が下がる頃には、次の機種が発売されちゃいますよ。

書込番号:16872949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/11/24 01:30(1年以上前)

今回のキャッシュバックには入らなかったので、来年には入って来るでしょう。後1年待つか?今ほしいならば買い時かも?
私はKiss X2を5年使い、子供の高校バスケをとる為に発売5日目にキタムラに触りに行き、8日目には手元に有りました。7Dmk2を狙っていましたが、秒間7コマと軽さに引かれました。

書込番号:16873035

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/24 01:56(1年以上前)

カメラに関しては、欲しいと思った時に予算があれば、今すぐ買う派です(=゚ω゚)ノ

そして、その後のお値段の動きは気にしません(笑)

書込番号:16873080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/24 02:11(1年以上前)

おそらく年内に10月中旬の価格を下回ることは無いと思われます。
あの頃に最安を付けたのは事故だったとヨドバシ・ヤマダ・キヤノンの方が
異口同音に言っていますので。
決して仕切りが下がったわけでなく
かつ販促金が出ていたわけでもなく赤字垂れ流しだったようで。

過去の他機種の動きを見ていただければわかりますが
そうそうガクッと下がることは無いかと

ほかの皆さんも言っているように
買いたいと思った時が買い時だと自分も思います。
買うのをためらって撮影チャンス逃したら二度と戻ってこないですから。

自分は2段底は半年は来ないと判断し
今の値段でBODY買いました。
年末年始に撮影機会が控えていたので。

書込番号:16873108

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/24 07:32(1年以上前)

買わずに待てるんだから今は買い時ではないって事でしょう。

書込番号:16873380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/24 07:34(1年以上前)

大幅な値動きは無さそうですので、必要なら購入してもいいと思います。

書込番号:16873385

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2013/11/24 10:46(1年以上前)

何時と言われてもね…
置かれている状況はそれぞれですからね。

で、買いたい時で、買える時しかないかと。
今買えるのであれば、
今買って、その分早く撮って幸せになりたいですね。

書込番号:16873993

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/11/24 11:18(1年以上前)

こんにちは。

今すぐ必要でないなら、基本的には時間がたてばだんだん値段は
下がる傾向にありますから、待てるだけ待てばいいのではと思います。

ただ早く手に入れればそのぶん楽しめるというのはありますよね(笑)



書込番号:16874129

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2013/11/24 12:21(1年以上前)

安く買いたいなら、80Dが発表されてからになります。

直ぐに使いたいのなら、待つ必要はないと思いますよ。

書込番号:16874367

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2013/11/25 12:15(1年以上前)

今がいいのではないのでしょうか?
そう思ったときが、ご自身の購買意欲があるときです。
使いこなしてから、レベルアップすればいいのでは・・・・

書込番号:16878620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/26 23:09(1年以上前)

まぁだいたいこういう答えようがない質問をする人は
そのあと放置なわけで

「値段がどう推移すると思われますか?」なら答えようあるけど
「買い時は?」なんてのはその人の価値観なんで答えよう無い

買い時なんて
・資金力(いくら出せるか・借金してまで買うのか)
・いつまでに必要としているか(すぐに欲しいか・値段が希望になるまで待てるか)
・求めている機能・性能(最新のが欲しいのか・型落ちでも安いほうがいいのか)
のバランスなんだから

書込番号:16884994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング