『スリングパッグ』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『スリングパッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スリングパッグ

2014/03/30 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 pspfunさん
クチコミ投稿数:23件

一眼レフについて全くの初心者です。
まだ70Dが手元に届いていないため、サイズ感が掴めていません。

EF-S18-135 IS STMレンズをつけたまま収納できるスリングバッグを探しているのですが、どのバッグが該当しますか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B002ISXBFI
例えば、このケースには収まりますでしょうか?

ご教授ください。

書込番号:17359746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/30 00:55(1年以上前)

5DMark3 入りませんでした 70Dだと18-135mmだと
普通に入りますが レンズフードを逆にしないと無理です

書込番号:17359779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/30 01:03(1年以上前)

後々EF50mm F1.8などの単焦点レンズを一緒に持ち歩きたいという場合を
考えると、定価14800円、実質4482円のVANGUARD Sydney 27がベストかな。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89-VANGUARD-Sydney-27-Blue-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/pd/100000001001194408/

書込番号:17359805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/30 01:07(1年以上前)

追伸

私も購入してました 70D 18-135と70-300を収納してます

書込番号:17359813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/03/30 01:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

収納1

上部収納

収納物

カメラ取り出し口

pspfunさん、こんばんは

70Dユーザーです。
スリングバックはAmazonベーシックを使用していますので、参考になればと思います。
http://www.amazon.co.jp/AmazonBasics-RFQ359-Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B005VTIMEQ/ref=lp_2285034051_1_3?s=photo&ie=UTF8&qid=1396109193&sr=1-3
内容
70D+SIGMA/18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
SIGMA/30mm F1.4 DC HSM
カメラ取説、レンズフィルター数枚、清掃道具、乾燥剤

使用した感じは、カメラの出し入れもスムーズですし、特に不便は感じていません。
レンズに関しては、フードを逆に着ける必要があります。

標準ズーム1本と単焦点1本なので、今はこのくらいが丁度な気がしています。
超望遠ズームを検討しているので、その時には別のバックにする予定です。

書込番号:17359864

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2014/03/30 01:50(1年以上前)

pspfunさん こんばんは

スリングバック 少し貼っておきます

ロープロ スリングショット202AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090019-4H-00-00

ロープロ パスポートスリングII
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120037-4O-00-00

書込番号:17359897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/30 07:35(1年以上前)

CaseLogic スリングバッグ/ワンショルダー SLRCシリーズ 3.8L スリングパッグ

なら、70D+18-135レンズで使用出来るでしょうね

お値段もお手頃で良いと思います^^

書込番号:17360292

ナイスクチコミ!1


スレ主 pspfunさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/30 14:19(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

フードを逆にすれば、多くのスリングバッグで対応可能ということなのでしょうね。
また、スリングバッグに右肩掛け・左肩掛け・左右両対応があることに気づきました。

今後の拡張も考慮して、もう少しじっくり考えたいと思います。

また分からないことがあれば質問させていただきます。

書込番号:17361734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング