『イヤーチップについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 11 Classicsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11 Classicsの価格比較
  • 11 Classicsのスペック・仕様
  • 11 Classicsのレビュー
  • 11 Classicsのクチコミ
  • 11 Classicsの画像・動画
  • 11 Classicsのピックアップリスト
  • 11 Classicsのオークション

11 ClassicsMeze Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 4日

  • 11 Classicsの価格比較
  • 11 Classicsのスペック・仕様
  • 11 Classicsのレビュー
  • 11 Classicsのクチコミ
  • 11 Classicsの画像・動画
  • 11 Classicsのピックアップリスト
  • 11 Classicsのオークション


「11 Classics」のクチコミ掲示板に
11 Classicsを新規書き込み11 Classicsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップについて教えてください

2013/10/06 11:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Meze Audio > 11 Classics

クチコミ投稿数:28件

こんにちは。
現在11 Classics、を使用しています。
このイヤホン、音に関しちゃかなり気にいっていますが
使っている内に装着感に不満を感じるようになりました。
というのもイヤーチップの小だと少し小さいし、中だと少し大きめ・・・
てな感じで上手いこと耳に合わないんです。
過去の口コミ見ると他社のチップに交換した話がチラホラありますが
純正の小中と比べてサイズはどんな具合か気になっています。
できれば純正の小中の間くらいのが見つかればなーと。

書込番号:16672267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/10/06 11:53(1年以上前)

左右が純正、中央がSONY製

SONYのハイブリッドまたはノイズアイソレーションのSサイズが要望に合うと思います。
ノイズアイソレーションを使用すると、より低音の量が増え、引き締まった音になります。

書込番号:16672389

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/06 12:57(1年以上前)

http://www.sony.jp/headphone/products/XBA-H3/feature_1.html

まだ、SONYストアに商品詳細上がっていませんが、H3の発売に前後してシリコンフォームイヤーピース出そうです。
ノイズアイソレーションは中のウレタンがイマイチ…なので結構期待してます。

書込番号:16672587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/10/06 13:58(1年以上前)

>>とりあえず・・・さん
画像付きでありがとうございます。
見た感じ大きさは良さそうですね。
ちょっとノイズアイソレーション試してみます。

>>丸椅子さん
情報ありがとうございます。
H3の発売は今月下旬でしたっけ。
とりあえずノイズアイソレーション試して、イマイチだったら試してみようかと思います。

書込番号:16672764

ナイスクチコミ!1


tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 11 Classicsのオーナー11 Classicsの満足度4

2013/10/07 02:07(1年以上前)

complyのTS-200-Mに最近つけ替えましたが、重低音と高域の艶に磨きが掛かりバッチリです。
米軍ヘリパイロット御用達らしくて、その遮音性は凄い物があります。材質は柔らかく耳にもよくフィットしますし、数時間着けていても耳が痛くなることも有りませんでした。私の耳には現在最高のイヤピースです。
SureのSE535にはTS-100-Mを着けましたがこちらもやっと低音がしっかりでるようになり感動しております。
eイアホンの通販でばら売りもしてますので(ワンセット1000円)ですので是非お試しの程を。


因みにSONYのノイズアイソレーションは、固すぎて耳が痛くなり私にはダメでした。

書込番号:16675219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/10/07 18:48(1年以上前)

>>tobeeさん
ありがとうございます。
今の所、ソニーので問題はない感じですが
また使ってるうちに不満でも出るかもしれないので
その時に考えてみます。

書込番号:16677166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Meze Audio > 11 Classics」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

11 Classics
Meze Audio

11 Classics

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 4日

11 Classicsをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング