イヤホン・ヘッドホン > AKG > K612 PRO
サウンドハウスの輸入品を買ってみた
箱はしょぼい&製品もプラスティッキーでしょぼい
肝心な出音はモニターの音
若干ボーカル域が持ち上げられている感じがしますが
総じて良い音源と悪い音源の落差が大きい気がします
特性としてはボーカルに焦点があてられているので、ボーカルをびんびん感じたいなら良いかも
リスニングとして使うならやはりk7シリーズが良いですよ
書込番号:19926899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ようやくわかってきた
K612proはカルフォルニアサウンドみたいなカラッとした渇いた音なんだね
低域は薄めなんだけどこの軽くて爽やかな音の出方がロックに向くと評価されているんだろうね
これはK7シリーズとはまた別路線の音作りだと思う
AKGがあるオーストリアでこの音を作り出すのには驚きだね
K612proはもっと評価をされていい物だと思うよ
書込番号:19930303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デスメタルとなると密閉型のDT1770proの出番がくるね
とにかく音源によって使い分けれる環境が整ったことに満足です
書込番号:19930329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
K612proはホントに使い勝手が良いと思う
その理由は私は風呂上がりすぐにこのヘッドホンを使うんですが、頭が濡れている様なそんな状態でも気兼ねなく装着できる価格と素材なんです
価格的には私としては使い捨てができるレベルの物だし、素材的にはパッドがベロアでベトつかないしヘッドパッドもナイロン製な感じで水気には影響されない
それと「蒸れ」に関しては入浴の仕方にひと工夫が必要ですね
最初は熱いお湯でいいんですが、風呂を出る前にぬるい水を浴びて身体を冷ますと、汗が出なくなると思いますよ
K612proはこれから夏に向けて使用率が高くなりそうな一品ですね
書込番号:19941174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーディオ的に評価するならK701には勝てないね
やはりK612はプロ仕様だと思う
耐久性とアフターサービスがソニーの900レベルにあるかどうかはわかりませんが
書込番号:19949371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKG > K612 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/04/13 21:56:28 | |
| 4 | 2020/02/14 23:51:32 | |
| 7 | 2017/04/03 10:19:44 | |
| 5 | 2016/08/02 10:01:09 | |
| 5 | 2016/06/12 20:37:14 | |
| 1 | 2016/05/26 21:37:30 | |
| 15 | 2015/08/10 15:44:47 | |
| 8 | 2014/08/04 19:17:35 | |
| 3 | 2013/10/03 8:32:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








