『初音ミクモデル予約できました☆』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『初音ミクモデル予約できました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初音ミクモデル予約できました☆

2013/09/09 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

ネット抽選では漏れたのですが・・・
意外や意外、地元のドコモショップへ朝イチに
電話連絡を入れたら、すんなりと予約出来ました。
実は最期の一枠だったらしいのですが(苦笑)★
(全然すんなりじゃない?汗★)
頭金は5000円になるとの事。
総額で83000円になるそうです。
意外とオンラインの値段に近いですが、
それにしても真面目に高いですね★
スマホが調子悪くなければ、絶対手にはしないのですが(笑)。
初のエクぺリ・ソニー製スマホを使うのですが、
初モデルが、初音ミクモデルになるとは!?
運命を感じざるおえない?(笑)
なんにせよ、18日発売日が楽しみです。
意外と地元が手に入れやすかったのが意外でした☆

書込番号:16563170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/09 16:57(1年以上前)

予約出来て良かったですね。
Xperiaシリーズは安定してる機種だと思います。

ただご存知でしたら構いませんが、伝言メモ機能は搭載されていませんのでご注意ください。
今の機種がSH-02Eでしたのでレスしました。

書込番号:16563200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ワルホワイトライダーのページ 

2013/09/09 17:05(1年以上前)

私も今までSH系を使い続けて来たので、本当に
参考になりました。
違いを捜し上手に使っていけたなら・・・
と、考えております☆
とんぴちさん貴重な情報頂きありがとうございました。

書込番号:16563231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/09 18:30(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

最近のソニーモバイルの端末は、Nexusと同様メニューキーが無いので、使い初めは戸惑うかも
知れませんね。(苦笑)
(通知パネルのクイック設定ツールか、設定アプリからです)

スクリーンショット撮影も、電源ボタンの長押しで項目あるので、意外に重宝すると思います。
(従来の電源ボタン+音量ボタン▼の同時に長押しでも可能です。)

購入後、良きスマホライフを。(笑)

書込番号:16563534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ワルホワイトライダーのページ 

2013/09/30 14:24(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
今現在使用中ですが、初めはかなり?(笑)
戸惑いましたが、使うにつれて
このモデルを使用する喜びを感じております。
前SHの画面も綺麗に感じたのですが、
このソ二-ブランビァ2の液晶画面も引けを取らず
見事な写り具合に感動しました。
なんと言っても画面が4.6インチで大きめなのが
助かります。
メールや仕事で使う際が多いので、字や動画を
観る際に重宝しております。
ミクサイトにも参加して(年柄にもなく(笑))
スマホライフを満喫して行ければと思っております。
まだまだ解らない事ばかりなので、また御指南の程、
宜しくお願い致します☆

書込番号:16649756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング