『音声で行き先の対話できるナビはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA CN-SP530Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP530Lの価格比較
  • GORILLA CN-SP530Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP530Lのレビュー
  • GORILLA CN-SP530Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SP530Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SP530Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP530Lのオークション

GORILLA CN-SP530Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • GORILLA CN-SP530Lの価格比較
  • GORILLA CN-SP530Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP530Lのレビュー
  • GORILLA CN-SP530Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SP530Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SP530Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP530Lのオークション

『音声で行き先の対話できるナビはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP530L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP530Lを新規書き込みGORILLA CN-SP530Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP530L

クチコミ投稿数:15件

今、ドコモにある様な対話して行き先を決定できるナビはありますか?操作する事がメンドウなので会話で行き先を指定してそこの場所まで誘導してくれるナビを探しています。

書込番号:16430476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/03 00:20(1年以上前)

助手席に執事を乗せれば解決。(笑)

サイバーナビで音声認識するナビがあったと思います。

書込番号:16430602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/08/03 14:17(1年以上前)

現状ではサイバーのみ というところでしょうか。

こういうのもあります。
http://response.jp/article/2013/08/02/203513.html

もうすこし待つと
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1003Z_Q3A510C1000000/

VWが来春 対応のカーナビをOP設定するとか アップルがSiriを使えるナビ機能を開発中とか
他にもありますね。
今後音声認識操作が主流になる可能性はあるかもしれません。

書込番号:16432028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/03 22:52(1年以上前)

回答有難うございました。もうすこし様子をみてみます。どちらにしてもスマホは必要なかんじですね。ナビ単体での会話式の物は暫くなさそうです。

書込番号:16433679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/09 11:31(1年以上前)

数年ぶりの投稿です。

ポータブルで、メーカーを気にされないのであれば、
GARMINのnuvi2795ができますよ。

音声の認識率はどれだけいいのか不明ですが…。
ご参考までに。

 http://store.iiyo.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=116600
 http://www.gpsstore.jp/products/garmin-nuvi2795-instore.html

 

書込番号:16452097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP530L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP530L
パナソニック

GORILLA CN-SP530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

GORILLA CN-SP530Lをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング