『購入検討してます』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『購入検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討してます

2015/07/05 09:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

クチコミ投稿数:47件

こんにちは。
オーディオ関係、全く知識のない初心者です。

CDプレーヤーが調子悪いので、買い替えを考えてまして、
こちらの機種とケンウッドのKseries K-505-Sで迷ってます。

単純に予算3万円程度、売れ筋上位ということでこちらにやってきました。

聴くのは主にクラシックです。

あるいは、記載した2機種以外にクラシック向けのコンポなんてのもあるのでしょうか?
低音のppなんて今のCDプレーヤーでは聞き取れません。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18937627

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/05 11:11(1年以上前)

こんにちは


まずは

モデルチェンジして、新製品で出てますので

X-NFR7X
http://kakaku.com/item/K0000780191/


次に

クラシック向けなんて、ありませんよ

人それぞれ、聴き方が違いますので

落ち着いてクラシックを聴きたいとか

激しくダイナミックにクラシックを聴きたいとか


それに、音にこだわるなら、単品コンポの組み合わせになりますね

CDプレーヤー + プリメインアンプ + 単体販売のスピーカー


音の違いが、よく分からない、というのであれば

必要な機能とか、見た目(デザイン)で選んでも良いですね

書込番号:18937839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/05 13:52(1年以上前)

ミニコンポの付属スピーカーって、けっこうショボいもんです。
予算ちょっと上乗せして3.5万程度なら、CR-N755にLS-H265かNS-BP200の方が良いですね。
ただ、それでも最低音域は難しいところがあります。

書込番号:18938269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/07/06 09:20(1年以上前)

ありがとうございました。
急いでおりませんので、引き続き検討してみたいと思います。

書込番号:18940903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/08 02:04(1年以上前)

やっぱり音楽を聞くだけでもブックシェル型では低音がでない 出ても作り上げた音がしていい音とはいえません
後やはり電源も重要で+マイナスを逆にしただけでも少し変わりよくありません
アナログだけでしたら第一興商(DAM)なんかのアンプを中古でも購入したらいいと思います
後はカーステレオを使いとかですね

スピーカーだけならこちの型がいいと思います
http://kakaku.com/kaden/speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec103=2,3&pdf_so=p1
ソニーですが2本まとめて1万5千前後であるところにはあるようです
俺はスピーカーよりも箱が大事でカースピーカーを前の使ってた箱を改造してカースピーカーを入れて聞いていますが低音がいいので飽きません

書込番号:18946431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング