『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2013年 8月中旬 発売

NFR-9

Bluetoothを搭載したレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W NFR-9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NFR-9の価格比較
  • NFR-9のスペック・仕様
  • NFR-9のレビュー
  • NFR-9のクチコミ
  • NFR-9の画像・動画
  • NFR-9のピックアップリスト
  • NFR-9のオークション

NFR-9ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

  • NFR-9の価格比較
  • NFR-9のスペック・仕様
  • NFR-9のレビュー
  • NFR-9のクチコミ
  • NFR-9の画像・動画
  • NFR-9のピックアップリスト
  • NFR-9のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NFR-9」のクチコミ掲示板に
NFR-9を新規書き込みNFR-9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2014/09/15 14:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9

クチコミ投稿数:804件

現在使用しているDENON ADV-M71から買い替えを検討しています
主な用途は
@CDの視聴
Aラジオの視聴
BYOGA TABLET 8と接続してRazikoを聴こうと思っています
そこで使用している方にお聞きしたいのですが
(1)スペック情報のチューナー欄を見ると○がついてません
他のH/Pで調べると付いています ついてますか
(2)CDを再生するとCDが熱くなりますか
現在使用しているM71は凄く熱くなります
体温より熱くなります いかがですか

スピーカーは、30年位前から使用している
DIATONEのDS-73DUを予定です

よろしくお願いします

書込番号:17939062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/15 14:29(1年以上前)

こんにちは

>(1)スペック情報のチューナー欄を見ると○がついてません
>他のH/Pで調べると付いています ついてますか

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/nfr9/spec.htm

付いているようですが・・・

価格コムは間違いが多々あるので、メーカーのHPで確認ください

『メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認
スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。
実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。』


>DIATONEのDS-73DU

http://audio-heritage.jp/DIATONE/diatoneds/ds-73dii.html

>定格インピーダンス 6Ω
>出力音圧レベル 91dB/W/m

問題ないと、思いますが・・・

でわ、失礼します

書込番号:17939128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2014/09/15 21:18(1年以上前)

JBL大好きさん早速の返事ありがとうございます。
やはりチューナーは使えますね。
価格コムが間違いが有るとは知りませんでした。
大変ありがとうございます。
わざわざDIATONEのDS-73DUのスペックも調べて
頂きかさねがさねありがとうございます

書込番号:17940763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2014/09/28 20:43(1年以上前)

30年前のスピーカーを鳴らしました

JBL大好きさん先日購入して本日セットしました。
素直な音で満足。
ありがとうございました。

CDの発熱は、心配なさそうです。
M71と比較してサラウンドが無かったのが残念でした。
事前のリサーチ不足でした。

書込番号:17992662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NFR-9
ONKYO

NFR-9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

NFR-9をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング