『DMV2と比較して』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:683mm 総幅:221mm WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのオークション

WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Q

『DMV2と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qを新規書き込みWINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

DMV2と比較して

2018/11/25 23:25(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Q

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98QのオーナーWINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qの満足度3

同じ車種で履き比べましたが
アイスバーンは圧倒的に、ブリジストンの勝利です
アイスバーン以外の路面では、ダンロップのほうが
評価は良いです。とにかく、ダンロップは減らない
ブリジストンはすぐに減ります

あまり雪が降らない地域は、ダンロップ
雪国はブリジストン
と使い分けしたほうが良いかと思います。

書込番号:22279781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:5807件Goodアンサー獲得:157件

2018/11/26 06:26(1年以上前)

おいらも WINTER MAXX 02 185/70R14 88Qを 昨日買ったんだけど

鹿児島は1〜3回くらい 降り積もるくらいだけだから

このタイヤが長持ちするなら良いけれど

雪が積もっていない道路では 減りはBSより マシなのかな?

書込番号:22280095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5807件Goodアンサー獲得:157件

2018/11/26 06:27(1年以上前)


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98QのオーナーWINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qの満足度3

2018/11/26 12:26(1年以上前)

>つぼろじんさん
雪が降らない地域でしたら、
ベストバイだと思います!
乾燥路面でもなかなか減らないし
夏タイヤみたいなハンドル感覚です!
もちろん、スタッドレスですから
冬も問題なく使えますよ!
あくまでも、アイスバーンはBSより
少し劣るかな?てレベルです!

書込番号:22280616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98QのオーナーWINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qの満足度3

2018/11/26 12:27(1年以上前)

追加
あくまで私が試したタイヤは、
SJ8です
新しいダンロップの性能はわかりません。

書込番号:22280618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北国レビュー 12 2019/05/22 6:40:40
思ったより滑る 4 2019/04/14 21:47:29
ほぼ滑らない 4 2019/01/20 21:49:52
DMV2と比較して 4 2018/11/26 12:27:35
乾燥路7雪3の方にオススメ 1 2018/11/25 23:10:36
タイヤの製造年について 2 2018/01/09 17:08:45
滑るね、これ 16 2018/04/07 7:04:49
ハリアー60用 0 2017/11/26 21:29:15
後継? 3 2017/08/15 18:04:22
エスティマに装着 3 2016/12/16 12:58:34

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Q」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Q
ダンロップ

WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

WINTER MAXX SJ8 215/70R15 98Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング