『225/45R18を8Jに履かせた時の見た目』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 225/45R18 91Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
  • 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 225/45R18 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,600

ホイールサイズ:18インチ 外径:667mm 総幅:221mm BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのオークション

BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qのオークション

『225/45R18を8Jに履かせた時の見た目』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 225/45R18 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 225/45R18 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

225/45R18を8Jに履かせた時の見た目

2015/09/19 01:16(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 225/45R18 91Q

スレ主 rorentzさん
クチコミ投稿数:43件

<経緯>
現在履いているREVO2が5冬目を迎え買い替えを検討中
200系クラウンアスリート純正タイヤサイズ225/45R18、純正アルミホイール8Jです。

<本題>
REVO2の純正タイヤサイズだと、見た目引っ張り気味になります。
見た目が好みではありません。個人的にツライチが好みです。
225サイズだと7.5Jが最適リム値のような気がします。
VRXもREVO2と同じように引っ張り気味になりますでしょうか?

225サイズで8Jホイールを履かせている方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19152564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/19 03:51(1年以上前)

銘柄変わってもタイヤもアルミもサイズが変わらないなら殆ど違いは無いんじゃないか?

ツライチ好みなら尚更引張り気味にするべきなのでは?
引っ張らないと干渉しやすくなるし(車高下げてる前提だと)。

書込番号:19152698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2015/09/19 06:58(1年以上前)

rorentzさん

タイヤ銘柄が変わっても225/45R18のスタッドレスタイヤの標準リムは7.5J、適用リム幅は7〜8.5Jと同一です。

又、両銘柄のスタッドレスのタイヤ幅は下記のように221mmと同一です。

・BLIZZAK VRX 225/45R18 91Q:221mm

・BLIZZAK REVO2 225/45R18 91Q:221mm

この事より8JのホイールにBLIZZAK VRXを履かせた場合は、BLIZZAK REVO2と同じような引っ張り状態になると考えられます。

これが嫌ならホイール幅を8Jから7.5Jのホイールに変更する必要があります。

又、ツライチに近づけるには、インセット(オフセット)が小さいホイールを選択すれば良いでしょう。


以上の事より、現状の8Jホイールを使うのであれば、BLIZZAK REVO2からBLIZZAK VRXに履き替えても、引っ張り気味の見た目は変わらないとお考え下さい。

書込番号:19152823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rorentzさん
クチコミ投稿数:43件

2015/09/19 23:02(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
アドバイスありがとうございます。
たしかに、完全なツライチにするにはもっと引っ張り気味にした方がカッコいいですよね。
なんか、今の状態は中途半端な気がします…

>スーパーアルテッツァさん
やっぱり、現状と変わらないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:19155217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 225/45R18 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 225/45R18 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 225/45R18 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 225/45R18 91Qをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング