『スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 175/65R15 84Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
  • 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,300

ホイールサイズ:15インチ 外径:617mm 総幅:177mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのオークション

BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qのオークション

『スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 175/65R15 84Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 175/65R15 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スタッドレスタイヤ

2018/09/23 00:30(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 175/65R15 84Q

スレ主 tstipsyさん
クチコミ投稿数:7件

OPG(オートパーツガレージ) から、スタッドレスタイヤを買ったのだけど、昨年7月〜8月に生産した物でした。
三度目ですが、 これ程前のタイヤは初めてです。
ネット上では普通の事ですか?

書込番号:22129657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:20件

2018/09/23 04:30(1年以上前)

>tstipsyさん

ネットでは普通ですよ。時期的にまだシーズン前なので去年の在庫品が送られてくる確率が高いです。
それ込みでの安い値段です。(ショップによっては、割増し料金で2018年製限定ってのもありますが)

嘘か本当か、未使用品であれば3年間は性能が変わらないとの話もありますよ。

書込番号:22129830

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2018/09/23 05:50(1年以上前)

普通ですね。BLIZZAK REVO GZ なんかだと、2015年製の場合もあります。

書込番号:22129866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/23 07:52(1年以上前)

175/65R15

↑珍しいサイズだからです。
ただ、この時期は在庫の古いものから回ってくることもあります。
そもそもこのサイズ、毎年つくっているかメーカーに問い合わせてはいかがでしょうか?
あまり数が出ないサイズの場合、作り置きをしていると聞いたことがあります。

書込番号:22130022

ナイスクチコミ!3


スレ主 tstipsyさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/23 11:18(1年以上前)

>Ryo-さんさん
有り難うございます。
時期的、サイズ的に、多少の疑念は有ったのですが、1年過ぎると流石にガッカリします。(笑)

>interesting2さん
185/60は若干高かったので、サイズダウンしました。
作り置きですか、成る程。
有り難うございました。

>tadano.doramaさん
そうなんですか。
それだけ売れてないと言う事ですか?
寒い地方は凹凸に馴染むタイヤは外せないですね。
有り難うございました。


書込番号:22130446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/23 12:40(1年以上前)

製造年数よりも、保管状況が一番大事なんですよ。

書込番号:22130616

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 175/65R15 84Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 175/65R15 84Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 175/65R15 84Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 175/65R15 84Qをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング