『3シーズンで寿命が来ました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
  • 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,200

ホイールサイズ:13インチ 外径:570mm 総幅:144mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのオークション

BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qのオークション

『3シーズンで寿命が来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 145/80R13 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

3シーズンで寿命が来ました。

2019/01/27 18:26(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 BLIZZAK VRX 145/80R13 75QのオーナーBLIZZAK VRX 145/80R13 75Qの満足度4

タイヤ館で無料点検してもらったところ、硬度はOKだが、プラットフォームまであと0.5mmとのことで、今シーズンで冬用タイヤとしては寿命のようです。舗装路中心で30,000km弱走ったと思います。
一昨年10月の北海道旅行の時には結果的に舗装路でしたが、保険的な意味で役に立ってくれました。他にも鳥取や岐阜の雪道を走ることが多かったですね。お疲れ様でした。
ホイールにTPMSを付けているので、次もBSのVRX2にします。4シーズン持つかな?

書込番号:22423997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/01/27 19:19(1年以上前)

ブリジストンかミシュランを使うけど
正直、ブリジストンはせいぜい3年です
耐久性が上がったとかメーカーの自画自賛がありますが
一昔前が2年しかもたなかったから確かに上がってますが(笑)

ブリジストンで3年もつなら
ミシュランだと4年いけるかもしれません

会社に強制されたダンロップはヒドかった
コンパウンドが固いから減らないけど
3年目にはカチカチ…
4年もつけどやめたほうが良い

ブリジストン、タクシーに選ばれて70%などとここでも自画自賛ですが
タクシー仕様の固いスタッドレスなので一般の車には全く関係ないと思われます

https://ameblo.jp/satoshi-photo2012/entry-12343662292.html

書込番号:22424130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/01/27 19:23(1年以上前)

このサイズはミシュランは無いかな?
失礼しました
自分もミシュランがないときは
ブリジストンなので

書込番号:22424142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 BLIZZAK VRX 145/80R13 75QのオーナーBLIZZAK VRX 145/80R13 75Qの満足度4

2019/01/27 20:17(1年以上前)

>アークトゥルスさん
残念ながら、価格.comの検索ではミシュランはなさそうです。
「BSとミシュランは別格」と聞いたことはありますが、お店の数が多いので県外にドライブすることが多い私にはBSの方が好都合です。
月に1回ならタイヤ無料点検をしてくれますので、遠慮なくお世話になっています。
空気が抜けるというよりも、気温で空気圧が変動する様子がよく分かります。

書込番号:22424279

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/01/28 00:16(1年以上前)

点検時には規定値でお願いしますといつも念を押してます

そうしないと高めに入れられるので
高めに入れないと燃費でクレームが出やすいそうです
ショップも大変ですね(汗)

規定値だと、逆に冬は注意しなくてはいけないので若干気を遣います

自分は燃料を入れるタイミングでタイヤをチェックしています

高速に入る前に燃料を入れるクセをつけるとタイヤもチェックできますし、プラスドライバー片手にタイヤの小石を取ったりしていると(飛び石が後続車にヒットすると残念なので)変人に見られてるのは間違いないでしょうね...

家の車が3台共スペアタイヤレス仕様なので遠出した時のエマージェンシーを少しでも防ぎたいです

書込番号:22424921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 145/80R13 75Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 145/80R13 75Qをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング