『CLA納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLA納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLAクラス 2019年モデル 326件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス 2013年モデル 478件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス(モデル指定なし) 452件 新規書き込み 新規書き込み

「CLAクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLAクラスを新規書き込みCLAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

CLA納期

2014/02/28 10:48(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス

クチコミ投稿数:13件

やはりY社からの説明だと同じディラーでも持ち分があり力関係があるよとのことだそうです。本国での増産が決まり来月から増産体制になるようで最大2ヶ月くらい納期がはやまるグレードが180の売れ筋見たいです。

書込番号:17246900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/28 18:03(1年以上前)

こんにちわ
180予約者なのでうれしい情報です。どこまで早くなるものかわかりませんが首を長くして待ってます。
単純に日本への割当が増えたのでしょうか。

書込番号:17247949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/28 20:57(1年以上前)

Yディラーの話では日本の販売台数の増加が予想以上の伸びで日本のみの増産体制になったようだと説明されましたが人気は180のが断トツのようで予定通り増産体制になれば最短で2ヶ月は納期が早まるようでYディラーでも取り分に違いが確実にあるようです。今後に期待です!

書込番号:17248463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/01 10:40(1年以上前)

「取り分に違いが」というよりも、
その店がどれだけ予注を受けているか
じゃないですかね。

書込番号:17250392

ナイスクチコミ!1


nasasinさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/03 15:18(1年以上前)

15年間乗っていたホンダレジェンドのパワーステアリングが壊れ、10万以上の修理代を見積もられた事からCLAを購入する事になりました。
Y社に行ったところたまたま6月入荷予定の白の180のバリュパッケージがあるとの事でナビとコーティング、後席のスモークフィルム施工を入れて400万と見積もられました。
この機会を逃すと今年中の入荷が怪しいと言われました。
レジェンドの車検が10月なので、とりあえず2日間考えたいとの意向を伝えたところ、仮押さえで2日間待ってもらえる事になりました。
その足でS社を覗いたところ、同じく6月到着予定の180の白のAMGライン装着者があるとの事で営業マンさんが熱心にすすめてくれました。
だめもとでナビとコーティングをつけて消費税5%換算で400万ぽっきりでの条件を出したところ以外にもあっさりと了解してくれました。
同じで値段でAMGラインがつけられた事にびっくりです。速攻でY社の営業マンさんに断りの連絡を入れました。

皆様方の投稿を拝見していますと、実車がなく納期がかなり先のようですが、意外に販売店は、在庫を持っているような感じで、支払い方法等をはっきり示して、購入する意思をはっきり示せば案外実車が出てきそうな気がします。

50歳の半ばを迎え、二人の子供も手を離れつつあるので、思い切って生涯で初めての経験ができる車を選びました。
この年になって、このようなおしゃれなスポーツ車に乗れる事の喜びに浸りながら納車を待とうと思っています。
車についての難しい事はわかりませんが、CLAの姿を眺めているだけで今後の人生に新たな楽しみがわいてきたようです。
まさに「車と住宅の購入は人生を豊かにする」とはよく言ったものです。

書込番号:17259975

ナイスクチコミ!4


djshadowさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 01:06(1年以上前)

私も購入を希望していて何軒か周ろうとしているのですが、nasasinさんはどこら辺にお住まいでしょうか?都内でしょうか?

書込番号:17266189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/03/05 10:21(1年以上前)

『車は男の第2の我が家』だと私は思っております。

今日の朝
業務中の信号待ちで前の車が

銀のCLA180で、『自分この車が欲しいんですよ』って同僚に言ったら

『えっ!?でもこれ1000万ぐらいするんでしょ!?』って言われました。


朝からの雨と曇りのせいで バリューPKGのCLAの美しいテールランプを見れば
知らない人は1000万の車に見えるのです!(●´ω`●)

書込番号:17267058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/03/06 21:41(1年以上前)

確かに、知らない方からするとかなり高額な車両に見えますね!
それだけCLAのエクステリアが斬新なのですね。

私はメルセデスケアの切れる3年後に
買い替えたいと思っていますが、
CLA180の3年後のリセールバリューはどれくらのでしょうか?

書込番号:17272813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/03/07 23:19(1年以上前)

保証プラスとメンテナンスプラスは新車購入時に加入してても、
3年目以内に手放す場合は返金されるんでしたっけ?

書込番号:17276896

ナイスクチコミ!2


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/08 17:07(1年以上前)

メンテナンスプラスは解約OKですが
保証プラスは全損事故で廃車等の
特例以外は解約不可です。

書込番号:17279543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/03/08 18:11(1年以上前)

購入時に「3年で売却決定」の人以外は
基本、保証プラスは入ってますもんね。

3年後も今の様な品薄状態が続いてて、
しっかりメンテナンスに出していればかなりのリセールバリュー見込めそうですね。

ディーラー曰く、
現在CLAは品薄過ぎて中古車が新車の価格を上回ってる車があるそうです。

すぐ乗りたい・増税前に・・って方が飛びつくのでしょうか。

書込番号:17279775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/03/09 01:53(1年以上前)

CLAを1月に予約した時も4月迄には当然間に合わないのでディラーで契約時には消費税分は当然カットしますとの条件でした。勿論値引きは別で値引き幅も営業の役職で2〜7%迄持ってるので交渉次第で良い条件になります。納期も早くなるようですので焦って早く乗ることもないと思いますが2月時点で増税前の駆け込みは無いようなので自分の気に入った状態待つのが良いと思いますが?

書込番号:17281608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス
メルセデス・ベンツ

CLAクラス

新車価格:570〜644万円

中古車価格:89〜668万円

CLAクラスをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング