『Y社情報では、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Y社情報では、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

Y社情報では、、、

2013/12/26 04:42(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

12月25日現在、CLAについては180で10〜12ヵ月待ち。上位モデルでは、それよりは早く納車できるものの、生産台数比率が違うので結局はあまり変わらないのでは?とのこと。
中古車市場にもディーラー車が、ちらちらでだしていますが、直ぐに売れてしまう状況のようです。
セールスさんも、納車の見通しがたたないので、お客様が逃げてしまうと困っている様です。
発売から半年経った頃から、試乗車がディーラー車として中古車市場に出される様です。
そーこーしているうちに、新型Cクラスも出て来ますし、乗り替えでCLAの中古車も増えてくるかもしれません。
とにかく、CLAに少しでも早く乗りたいと言う方は、色々なパターンを検討されては如何でしょう。

書込番号:16999626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/26 12:28(1年以上前)

こんにちは。納期すごいですね。
私も注文して諸費用分は入金しましたがキャンセルした場合にはY社・S社ともに返金しますという説明もあり、キャンセル待ち車両狙いで両社で注文している人もいる様な気もします。ターゲットが初めてのメルセデス層ということや流石にこんだけの期間だと途中で他の車に買い替える人も出るでしょうね。

書込番号:17000453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

2013/12/26 14:22(1年以上前)

本当に!
私も、そのターゲット層の一人なのですが、ここ最近で、こんなに納期が先になる車は記憶にありません。
Sクラスも、これ程までとはいかないまでも、そこそこ売れている様です。
来年も、輸入車の新発売ラッシュは続く様ですから、納車待ちの方は目移りしてしまうかも知れませんね!
私は180で、現在走行4000kmをまわったところですが、走行距離がのびるごとに、進化して行く車です。

書込番号:17000769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/26 14:47(1年以上前)

「試乗車がディーラー車として」
言いたい事の意味が?なのは私だけ・・・?

書込番号:17000841

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/27 08:14(1年以上前)

ディーラー車=正規(輸入)車な訳で、
試乗車だろうが展示車だろうが新車だろが中古車だろうが市場に流れれば同じですがな。

書込番号:17003382

ナイスクチコミ!0


2504Mさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/27 16:30(1年以上前)

「生産台数比率が違うので結局はあまり変わらないのでは?」の意味が良く分かりません。上位モデルは待っている人も少ないが、作っている台数も少ないのであまり変わらないと言う事でしょうか?
噂では生産台数が多いのは「250 4マテ」で、それであれば11月20日頃の発注で納車は3月末と言う話を何処かで読んだ事が事があります。

書込番号:17004677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazuk4141さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/28 07:29(1年以上前)

僕もY社の担当セールから、250 4マテの生産に切り替えた為、250 4マテを選択した方が納期は早くなると聞きました。それと、250 4マテの方がコーナリングの安定性が良いので2504マテを選択しました。又、試乗車を売りに出すのも現物が入ってこない為、1年後と聞きました。因みに、試乗車は1回登録されているので購入時、減税は無しです。だから、諦めて待っているしか有りません。

書込番号:17006694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

2013/12/28 08:46(1年以上前)

どーしようも無い状況みたいですね。
そーこーしているうちに、シューティングブレークが出てくるかもしれませんね。

書込番号:17006828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/20 00:24(1年以上前)

新型Cクラスに流れる人が増えそうですね?

一度、180に試乗しましたが某国内高級ブランド車よりも良かったです。安全装備の充実度、内装や外装の豪華さ。値段はこちらの方が安いですがそうは思えませんでした。

この車なら人気しても不思議ではありません。

書込番号:17091859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kosmic126さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/22 08:01(1年以上前)

私は某S店で1月契約で4月納車です。
増税前登録できて大満足です。

皆さんも探せばもしかしたら掘り出し物があるかもしれませんよ!?

書込番号:17099320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2504Mさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/22 20:07(1年以上前)

おめでとうございます!
でも4月納車なら増税後では?
登録が3月中と言う事ですか?
グレード、オプション、色を教えて下さい。
キャンセル分をゲットしたんですよね〜

書込番号:17101091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokuo00さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/22 21:02(1年以上前)

皆さん始めまして、毎日パンフレットや、YouTubeを見てclaを、待ちこがれてる者です。   私は1月12日契約したのですが、おそらく5月末から6月頭くらいと、y社で言われました 気長にまちますよ。
因みにグレードは、250カルサホワイト セーフティーpackage ハイグロスブラックホイールです。

書込番号:17101316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kosmic126さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/22 23:00(1年以上前)

登録は3月中を確約してもらってます。
180の白、セーフティ、サンルーフ、AMGラインですね。
早いといってもまだまだなんで待ち遠しー

書込番号:17101920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

2014/01/22 23:48(1年以上前)

テレビCMなど宣伝は、今や、AクラスBクラスが中心でCLAは出ませんね。
次には、新型Cクラスも控えていますし、バックオーダー解消するのが精一杯のCLAは、希少な存在となるかも知れないですね。
実際、まだ街で他のCLAを見たことがありませんし。

書込番号:17102153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2504Mさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/23 07:30(1年以上前)

今発注するとFFは10ヶ月〜1年待ちという噂でしたが、だいぶ納期が早まってますね。
僕は4マテ、セイフティーを11月頭に発注しましたが、色をMグレーにしたので未だに納期未定です…orz

書込番号:17102787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

2014/01/23 11:05(1年以上前)

マウンテングレーMは素敵な色ですよ。ボディーのラインやプレスラインも綺麗に表現されますし、光のあたり加減で変化が楽しめる色です。1日でも早く、納車日が来られるといいですね。

書込番号:17103252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/28 11:03(1年以上前)

当方、10月にCLA180AMGpcg、ジュピターレッドにETCのみオプション装備。

車体17万引きにETCは取り付け含めディーラーもち

ただ、納期はGWには間に合わず夏頃とのこと…

微妙な表現、8〜9月の可能性もあるのかな?

これは好条件な方なんですかね?

書込番号:17122713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

2014/01/29 10:21(1年以上前)

好条件だと思いますよ。
発売から半年経ってますが、
人気車のため、ほとんど値引きが無いらしいです。
納期は代理店の販売過去実績によって、
区々みたいです。
大方の話しは、年内納車ができるかどうか?!との事でしたが、生産ラインフル稼働しているらしいので、
もしかしたら、早まっているかもしれませんね。

書込番号:17126622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/29 12:20(1年以上前)

それなら気長に待つ気になりました。
車検残も15年7月まであるし、現在の車を8年乗ってきて初めての次期マイカー候補がCLAだったので楽しみにしたいと思います。
タマが本当にないようなのでそれまでに街に溢れることもなさそうですしね!

書込番号:17126930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜341万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング