『C180の どノーマル について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C180の どノーマル について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信19

お気に入りに追加

標準

C180の どノーマル について

2015/06/10 12:25(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

スレ主 STAGEA35さん
クチコミ投稿数:7件

お金が無いので、オプション無しで買おうと思っています。オプション無しでも十分にカッコイイと思うのですが、、、、皆様のご意見をお聞かせください!

書込番号:18857314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/06/10 12:32(1年以上前)

STAGEA35さん

メルセデスというだけで、どノーマルでも十分カッコいいと思いますよ。

書込番号:18857334

ナイスクチコミ!8


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/10 12:34(1年以上前)

どノーマルのどこがいけないのですか。
自信を持ってカーライフを楽しんで下さい。
高速安定性、シートの良さは
さすがメルセデスです。

書込番号:18857344

ナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/10 12:37(1年以上前)

十分カッコイイと思います!好きですベンツC

最近はノーマルがカッコイイですよ。中途半端ならノーマルがイイと思います。

書込番号:18857350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/10 12:52(1年以上前)

スレ主様
ベンツを買える財力があるんですから
人として充分にカッコいいです。

書込番号:18857391

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/10 12:54(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん
良いこと言うな〜

書込番号:18857396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/10 12:57(1年以上前)

WBD210さん
>高速安定性、シートの良さは
さすがメルセデスです。

その通りだと思います

書込番号:18857409

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/10 12:59(1年以上前)

JFEさん
>中途半端ならノーマルがイイと思います。

名言ですな!

書込番号:18857416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/10 13:06(1年以上前)

良かった良かった・・・・のう〜 皆の衆〜

書込番号:18857438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/10 13:25(1年以上前)

こんなの買えるなんて羨ましいー( ω-、)

書込番号:18857476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/10 13:31(1年以上前)

一度でいいから、メルセデス・ベンツを所有したいもんです。

書込番号:18857487

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/06/10 13:36(1年以上前)

バイキセノンヘッドライト位は付けましょう。

書込番号:18857499

ナイスクチコミ!4


スレ主 STAGEA35さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/10 14:06(1年以上前)

ヘッドライトを変更すると36.7万円のセットになってしまうので、購入後に自分でHIDに変更しようかと思っています。見た目が、かなり違いますが、36.7万円なので、、、

書込番号:18857544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/10 14:19(1年以上前)

まあでも、中古になるとガクンと安くなるよね。

書込番号:18857560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/06/10 16:31(1年以上前)

基本的に日本仕様の場合ドノーマルでフルオプション状態ですから・・・・・・

書込番号:18857805

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/11 07:36(1年以上前)

ノーマルってなんだかんだ言ってベストバランスですよね。
メルセデス・ノーマル・安全運転は大人なカッコよさを感じますよ。

書込番号:18859750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KZ118さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/14 08:00(1年以上前)

個人的には経験上から、
どノーマルは止めた方が良いと思います。
私は少々ケチった事を酷く後悔しました。
価値観人それぞれだと思うので、
一つの意見としてですが。

書込番号:18869532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2015/07/09 13:01(1年以上前)

CLA 180 か audi A3 か悩んだ末に A3 に逝ってしまって現在 納車待ちの状態ですが いらないオプションは別として いるかな と思ったメーカーオプションはつけていた方が良いと思いますよ。

走行中に やっぱりあのオプションつけていれば という後悔が必ず出ますから。

http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20150708

書込番号:18950154

ナイスクチコミ!2


CLA@さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/19 02:50(1年以上前)

どノーマルだと、あの綺麗なテールランプが拝めないのでは????

書込番号:18979065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2015/08/20 16:11(1年以上前)

タイトルがC180だけど、間違ってる?
ここはCLAクラスの口コミなんだけど…?

書込番号:19067839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング