『展示品でダブルレンズギット二万六千』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

「ロックオンAF」機能や有機ELファインダーを搭載した一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:492g α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『展示品でダブルレンズギット二万六千』 のクチコミ掲示板

RSS


「α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

展示品でダブルレンズギット二万六千

2016/09/22 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:93件

安くありませんか❓
スタッフに箱を開けてもらって
中身も見せてもらったんですけど。
キズとかもほとんどなく、新品に見えるくらいで
レンズも2つあるし、バッテリーとバッテリー充電器もついてますし。

α65とα77ii持ってるのでバッテリーがついてるのはかなりお得だと思います。

皆さんはどう思いますか。
渋谷のヤマダ電気です。あと三台しかないみたいです。

妹にカメラをプレゼントとして買ってあげようと思ったので、このカメラはどうですか?

書込番号:20227560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/09/22 20:01(1年以上前)

その位なら買うかも……

書込番号:20227573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/22 20:14(1年以上前)

展示品だから実際に確認して納得出来るなら良いと思いますね、安いので。

1年保証きの中古と思えば良いのかも知れませんね。

書込番号:20227620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/09/22 20:35(1年以上前)

妹さんが何かしらの一眼レフ機を求めているならいいでしょう。
最近ではミラーレス機などのコンパクトなのを好む方多いですが

書込番号:20227700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/09/22 20:43(1年以上前)


ソニーのTLMはデリケートなので、自分で掃除は無理っぽいです。
沢山の方が触られた展示品なのでちょっと・・・
メーカー保証付きのようですが傷があったら自分で傷つけた(自然故障ではない)と見なされ、有償部品代2000円
技術料4000円取られる可能性が残っております。
 
あれっスレ主さんソニーのユーザーですね(笑)
御存じですよね?

プレゼントでしたら、これこれそういう訳で1週間は自分が使って不都合ないか判断するけどいいか?
と言っておいた方が良くないですか。

書込番号:20227743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/09/22 20:49(1年以上前)


ただでさえシャッター回数の耐久性のないエントリー機で、展示品なら試し打ちをするひともかなりいるだろうし、実際、どこまでいってるか確認したいところ。

また、バッテリーは、どういう扱いをされていたのか。
使ってなければないで心配で、つかっていれば使ってるで心配。
バッテリーは新たに買ったほうがいいかもしれませんね。

展示品は普通の中古よりはリスクが高いと思ったほうがよろしいかと。

それでも行く場合は、それなりの目利きができることが前提かと。

ご注意ください。

書込番号:20227762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2016/09/22 21:15(1年以上前)

皆さん、たくさんの返事ありがとうございます。
言い忘れたんですけど、日本人じゃないので、もし日本語が変でしたら、ご了承ください。よろしくお願いします。

あと、また確認したんですけど、どうやら展示品ではないみたいです。展示品のコーナーのとなりに置いてあったので、展示品だと思ったんです。キャノンのkiss x7だったかな、も置いてあったので。他に、eos m3も置いてあったですけど、こちらは間違いなく展示品です。箱の方も展示品というシールが貼ってあったので…
α58在庫品みたいです。他にα77のレンズ付のセットもありますね。

>Milkyway1211さん
ミラーレスでしたら。キャノンのeos m10を考えたんですね。妹もデザインにすごく気に入ったんですけど、まだ大学院生なので、新品で買おうと思ったけど、なかなか手を出せなったですね…買って上げようと思ったけど、ダブルレンズセットだと五万超えなので、もうちょっと安くなってから、買ってあげようと思ったんですけど、たまたま、α58のセットを見かけたので…ここに質問聞きに来たんでね…

確かにミラーレスの方いいかもしれないですね
軽いし、デザインも女性向けだし。

>にこにこkameraさん
そうですね…ぼくもα65  α77ii使ってるですけど、
TLMに傷やホコリがついたことはなかったので…、そう思わなかったんですね…
でも、また確認したところ、展示品ではないみたいなので、そこはもしかしたら大丈夫ですね。
アドバイス、ありがとうございます。

ソニーユーザーですけど、まだ素人なので、いろいろわからないところもあるんですね…
本格的に一眼レフをやり始めたのままだ最近なので…
すみません。

>はるくんパバさん
アドバイスありがとうございます。
わかりました。気をつけます。

書込番号:20227852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/23 07:41(1年以上前)

妹さんが本当に一眼カメラを欲しがっていらっしゃるなら、α6000がおすすめです。α5100(「またはα5000)でもよろしいと思います。

書込番号:20228995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/23 09:53(1年以上前)

機種不明

妹さんにプレゼントとは、良いお兄さんですね(^ ^)
自分にも妹は居ますが、そんな事を思った事もないので感心します!

>キャノンのeos m10を考えたんですね。妹もデザインにすごく気に入ったんですけど

でしたらM10が一番喜ばれるでしょうね。
スレ主さんが日本に在住の仮定で書きますが、カメラのキタムラだと【EOS M10ダブルレンズキット】は「なんでも下取り」利用で\47,880(税込)です。(画像を添付しておきます)
キタムラの「なんでも下取り」は壊れたカメラでもOKで、手持ちが無ければハードオフなどでジャンク品を買って行けばOKです。
ただしシリアルナンバーのある物です。

もし今の価格で難しい様でしたら(待てるなら)年末くらいになるともう少しは下がると思います。(確実に、とは言い切れませんけど)

書込番号:20229293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2016/09/24 19:01(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
返事ありがとうございます。
妹はいろんな意味でいろいろお世話になったから、プレゼントしてあげたいと思ったんですね…。(笑)

キタムラでしたら、僕も利用してますよ。
タムロンのレンズも結構キタムラで買いました。

なので、なんでも下取りは知ってますね。

まだちょっと高いと思うので、もうちょっと待ちたいと思います。
m5も発表されたし、さらに安くなると思いますね。


今日また見に行ったんですけど
α58だけは売れ切ったですよ!

なんか残念な気分が…

書込番号:20234042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング