『ドライブモード』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット

「ロックオンAF」機能や有機ELファインダーを搭載した一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:492g α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのオークション

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ドライブモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライブモード

2015/10/17 15:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

今日、運動会で撮影いました。
連写(ドライブモード)で撮影しましたが、パソコンでメモリーカードを見ると最初の1枚しかデータ保存されていませんでした。
(撮影時5枚位連写後、「処理中」と出て、しばらくしたら再度撮影できるような感じです)
いままでそんなことはなかったように思いますが、何かの設定を誤ったのでしうか?

設定はシャッター速度優先でロックオンフォーカスをたまに使いながらです。

明日も運動会なので早く解決したいです。

書込番号:19234824

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2015/10/17 15:14(1年以上前)

カメラ自体で確認してみましたか?
感覚的に何十枚も撮って1枚だけですか?

カードかボディの問題であれば
違うカードで使用してどうですか?

カードは使用しているカメラでフォーマットしていますよね。

カードとの接点不良とか…

カードに問題なければカメラを初期化するとか…

書込番号:19234835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/17 15:36(1年以上前)

>明日も運動会なので早く解決したいです。

その場合は設定を初期化するといいと思います。

MENU→スパナマーク3→設定リセット→希望の設定→確認

でできるようです。


>連写(ドライブモード)で撮影しましたが、パソコンでメモリーカードを見ると最初の1枚しかデータ保存されていませんでした。

連写設定にしたつもりで、他の設定を変更してしまった可能性もあるように思います。

例えば、「手持ち夜景」モードだと6枚連写しますが1枚しか残りません。
他にもマルチショットノイズリダクション等連写して1枚を作成するモードがあります。

書込番号:19234888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度2

2015/10/17 16:03(1年以上前)

設定はISO感度はAUTOの上にISOAUTOになっていませんか

この設定でシャッターを1回押すと連写したかのようにシャッター

が5.6回切れますが1枚しか画像は残りません。

そして処理中となります。

連写をするときはISOを下のAUTOにするか、ISOを100と800とか

状況設定してドライブモードHIにしてシャッターを押し続ければ連写

で映ります。 

傑作を撮ってください。

書込番号:19234964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2015/10/17 16:29(1年以上前)

マルチショットNRとか?

書込番号:19235034

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

2015/10/17 16:43(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

>設定はISO感度はAUTOの上にISOAUTOになっていませんか

原因これでした。ISOAUTOとAUTO・・・なんかややこしいですね。

あした、今年最後の運動会がんばってきます!

書込番号:19235079

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

2015/10/17 16:49(1年以上前)

これが、マルチショットNRの設定だったようですね(ISOAUTO)
今までマルチショットNRは使ったこと無かったので、分かりませんでした。

助かりました。ありがとうございます!

書込番号:19235097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度2

2015/10/17 19:15(1年以上前)

解決してよかったです。
私もaを3台使用していますが、ISO表示がわかりにくいし
不親切だと思います。

このカメラはテレビにマイクロHDMIで接続してご覧ください
ハイビジョンでとってもきれいに見られます。
感動ものです。
良い写真を撮って楽しんでください。

書込番号:19235500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット
SONY

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング