『NX513+バックカメラ+取付工賃でいくらですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX513のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX513の価格比較
  • NX513のスペック・仕様
  • NX513のレビュー
  • NX513のクチコミ
  • NX513の画像・動画
  • NX513のピックアップリスト
  • NX513のオークション

NX513クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • NX513の価格比較
  • NX513のスペック・仕様
  • NX513のレビュー
  • NX513のクチコミ
  • NX513の画像・動画
  • NX513のピックアップリスト
  • NX513のオークション

『NX513+バックカメラ+取付工賃でいくらですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX513」のクチコミ掲示板に
NX513を新規書き込みNX513をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NX513+バックカメラ+取付工賃でいくらですか

2014/02/03 15:12(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX513

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件 NX513の満足度4

カーディーラーで本機+バックカメラを工賃込みで135,000円の見積もりをもらいました。
ディーラーオプションなので高いことは承知の上ですが、価格comの最安値が4万円ちょっとであることを見ると、考えてしまいます。
仮にディーラーをキャンセルし、自前でオートバックス等に飛び込んだ場合、どの程度の金額で取付までを完了させられるのでしょうか。

ご存知の方が見えましたら、教えてください。

書込番号:17147610

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/02/03 15:56(1年以上前)

店舗購入での取り付け工賃はヘッドユニットが1.5万円ほど、バックカメラもほぼ同額。計3万円くらい。
これに商品代で大体のお値段になると思います。

ネットなどで安値購入したものを持ち込むと、それぞれに1万円ほどプラスされ、工賃のみで5万円ほど。
保証や不具合対応などのアフターを考えると決してお得とは言えないと思いますね。


ただ、ディーラー持ち込みすると普通のお値段でやってくれることがあるので、一番安くつかもしれません。
そのディーラーが受け付けてくれるかという点と、アフター面の問題は残りますが。

書込番号:17147714

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/03 16:03(1年以上前)

工賃が2-3万円と思います
オートバックス等の量販店では本体6万円前後と思いますのでカメラ込みで10万円位かなと思います

同じ13万円出すのならばもっと上級機が購入出来るますね

実際に量販店で見積もりを取る方が確実ですので、一度行かれてはいかがでしょうか?。

書込番号:17147733

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 17:37(1年以上前)

フィット3のナビスペシャルにオートバックスのネット通販で購入したのを店舗で取り付けました。取り付けキットなどすべて込みで約7万先千円でした。お買い得だと思います。

書込番号:17207956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 NX513の満足度3

2014/03/02 15:39(1年以上前)

もう解決済かもしれませんが,私の場合.

ハスラーOEMのマツダ・クロスオーバー納車待ちで,取り付けを検討.

歩いて行ける近所のイエローハット.在庫限りで本体49,800円.バックカメラ・工賃込みで84,000円(3年保証込).

本日オートバックスへ行ってみると,数量限定で本体39,800円.カロッツェリアの応援販売員さんに声掛けしたら,バックカメラ・工賃・その他キットで総額89,000円位(ハスラーへの取り付け実績なし,3年保証代は別途).明細を記載してもらってないので不明ですが,何でかな? バックカメラなしならオートバックスが一番安かった?

ちょっと遠いところにあるジェームスでNX613,NX403の実機が触れるようなので行こうかとも思ったのですが,5万円でカーオーディオ+ナビが手に入って3万円余りでバックカメラも付くと考えればこの廉価版ナビでいいやという結論に達し,作業の際に車を置いて歩いて帰ってこられる近所のイエローハットで取り置きを頼んできました.




書込番号:17255912

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件 NX513の満足度4

2014/03/02 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。
一般的な、ちょっと悪い言い方ですが薄っぺらいコメントしかなく、落胆していたところです。
具体例のコメント、ありがとうございました。

書込番号:17256099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/02 16:50(1年以上前)

コメントをして下さった方に対しお礼も無しに薄っぺらいとは。

やれやれ・・・・。

書込番号:17256151

ナイスクチコミ!30


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件 NX513の満足度4

2014/03/21 15:36(1年以上前)

ご批判頂き、ありがとうございます。

実例が欲しかったところ、ネットで拾える程度の手数料情報ばかりでしたので、・・・。
言葉が過ぎました。失礼しました。

書込番号:17328220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX513」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX513
クラリオン

NX513

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

NX513をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング