『電源は電池式ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

スピードライト SB-300

ガイドナンバー18の小型・軽量設計フラッシュ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):18 重量:97g 機能:マニュアル設定/バウンス/後幕シンクロ スピードライト SB-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-300の価格比較
  • スピードライト SB-300の中古価格比較
  • スピードライト SB-300のスペック・仕様
  • スピードライト SB-300のレビュー
  • スピードライト SB-300のクチコミ
  • スピードライト SB-300の画像・動画
  • スピードライト SB-300のピックアップリスト
  • スピードライト SB-300のオークション

スピードライト SB-300ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • スピードライト SB-300の価格比較
  • スピードライト SB-300の中古価格比較
  • スピードライト SB-300のスペック・仕様
  • スピードライト SB-300のレビュー
  • スピードライト SB-300のクチコミ
  • スピードライト SB-300の画像・動画
  • スピードライト SB-300のピックアップリスト
  • スピードライト SB-300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-300

『電源は電池式ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-300」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-300を新規書き込みスピードライト SB-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

電源は電池式ですか?

2015/01/06 14:03(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-300

クチコミ投稿数:58件

電源は電池式ですか?
カメラ本体から供給されれば一番良いのですが…
どなたか詳しい方おりましたらご教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:18342201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21980件Goodアンサー獲得:3004件

2015/01/06 14:13(1年以上前)

価格のスペックに単四って書いてますねσ(^_^;)

書込番号:18342222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/06 14:26(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/accessory/speedlight/sb-300/spec.html

電池(単四x2)のようですね。

書込番号:18342246

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/01/06 14:58(1年以上前)

本体から供給されるとバッテリーの消費が早いので困ります。
更に発光させなくてもチャージで消費されるので…コンデジだと困ります。
単四のエネループのほうが経済的です。

書込番号:18342317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 スピードライト SB-300のオーナースピードライト SB-300の満足度5 休止中 

2015/01/06 15:07(1年以上前)

ダイソー100均 「エネループ似」が他用で結構使えてます。単三・単四共に同じ100円は解せないが。

書込番号:18342344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45288件Goodアンサー獲得:7633件

2015/01/06 15:23(1年以上前)

☆まこちん☆さん こんにちは

単4電池が2本必要だと思いますよ。

それに コンパクトなストロボと言ってもGN18と 内蔵ストロボよりは大きいですので カメラのバッテリーとの共用は辛いように思います。

書込番号:18342390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29641件Goodアンサー獲得:1643件

2015/01/06 18:27(1年以上前)

カメラ本体から供給されれば一番良いのですが…

残念ながら別電源。単4×2本のようです

外付けストロボの方が内蔵ストロボより光量が大きい為大きな電源が必要になります
(GNが1.4倍で発光エネルギーは2倍必要です)
アルカリ電池だとチャージ時間が長くなるのでエネループ等の充電電池の使用をお勧めします

書込番号:18342850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ買えました 8 2022/08/18 16:47:44
小型で便利ですが後継機はもう出ないのでしょうか 8 2022/05/12 3:51:30
日中シンクロ 7 2017/03/03 10:15:11
D500で利用した場合 5 2016/07/01 13:12:57
D200使用中 7 2016/01/02 7:45:05
SB300のワイヤレス発光について質問です。 6 2015/12/05 14:14:49
光らない時がある? 8 2015/06/02 22:17:39
SB-300のディフューザー 5 2015/05/02 13:05:29
電源は電池式ですか? 6 2015/01/06 18:27:42
撮ってみました 2 2014/08/04 22:34:16

「ニコン > スピードライト SB-300」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-300
ニコン

スピードライト SB-300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

スピードライト SB-300をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング