『取り付け トレイ固定式』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

GORILLA EYE CN-GP737VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

『取り付け トレイ固定式』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA EYE CN-GP737VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA EYE CN-GP737VDを新規書き込みGORILLA EYE CN-GP737VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け トレイ固定式

2014/06/06 23:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD

クチコミ投稿数:4件

トレイ固定式(1DIN)の車載用の商品にこちらはつきますか??ゴリラカメラなど外せば取り付けできるのでしょうか??
 もしすでになさっている方がいらっしゃいましたら教えてください。
 お手数おかけします。どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:17599746

ナイスクチコミ!0


返信する
Tomoeijiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 01:32(1年以上前)

カーナビ取付け前

カーナビ取付け後

 車載用取付けキット(トレイ固定方式) CA-PT71D&ワンセグTV & USB/チューナーメインユニットMVH-390 をタントカスタムにサブディラーで取り付けてもらったので大丈夫だと思います。
 タントカスタムは2DINの空きがあるので上をチュナーで下をトレイにして取り付けてもらいました。
参考になるか判りませんが写真をアップしておきます。

書込番号:17600003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 02:41(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。ナビは向きの調整など多少ならできますか?? 干渉してしまいますかね??

書込番号:17600074

ナイスクチコミ!1


Tomoeijiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 13:33(1年以上前)

上下、左右の微調整は出来ます。干渉はしていないので大丈夫ですね、ただ高さの調整が出来ないのでドラレコの映像にメーター類が入ってしまうのが難点です(;´Д`A其れが出来れば言うことなしなんですが。

書込番号:17601300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA EYE CN-GP737VD
パナソニック

GORILLA EYE CN-GP737VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

GORILLA EYE CN-GP737VDをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング