『サラウンド効果がいまいちです』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

HT-ST7

  • 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、7.1chサラウンドの「サウンドバー」。
  • 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。
  • 4Kの映像信号のパススルーにも対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:100W HT-ST7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST7の価格比較
  • HT-ST7のスペック・仕様
  • HT-ST7のレビュー
  • HT-ST7のクチコミ
  • HT-ST7の画像・動画
  • HT-ST7のピックアップリスト
  • HT-ST7のオークション

HT-ST7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • HT-ST7の価格比較
  • HT-ST7のスペック・仕様
  • HT-ST7のレビュー
  • HT-ST7のクチコミ
  • HT-ST7の画像・動画
  • HT-ST7のピックアップリスト
  • HT-ST7のオークション


「HT-ST7」のクチコミ掲示板に
HT-ST7を新規書き込みHT-ST7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

サラウンド効果がいまいちです

2013/08/31 09:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST7

クチコミ投稿数:97件

昨晩遅くに佐川から引き取ってきて、今朝から設置して、やっと使用開始。

まず思ったのが、CT660に比べると、サラウンド効果がいまいちですね。
かるくヱヴァQで確認したんですが、マリの歌がかなり音量上げてなんとなく後ろから聞こえるかな程度です。
なぜ「S-Force PROフロントサラウンド 3D」を搭載しなかったのかなぞです。

あと、CT660と同じく無音時のホワイトノイズが結構きになります。
もうちょっとアンプのSN比を上げていただきたいですね。

映画をよく見るので、ST7はオークションに出品して、CT660のままで行こうかと、本気で悩んでいます。

書込番号:16527224

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/09/02 08:02(1年以上前)

リファレンスガイドに

「サラウンド効果機能対応のブルーレイディスクレコーダー/DVDプ
レーヤーなどをつないでいる場合には、本機のサラウンド効果が得られ
ないことがあります。その場合には、つないだ機器のサラウンド機能の
設定をオフにしてください。」

と書いてありました。一度確認してみてはどうでしょうか?

あとはS. OPTをONにすればそんなに音量をあげなくても効果を得られるような気がします。
そんなに詳しい方ではないので検討違いだったらすいません。

書込番号:16535343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 16:28(1年以上前)

この機種は
S-Force PRO フロントサラウンド 3Dの技術を発展させた
波面制御技術採用S-Force PRO フロントサラウンドを搭載しています。

サラウンド感が物足りないのは、サウンドフィールドの設定がおかしいのでは?

ホワイトノイズとアンプのSNは意味が違います。
ホワイトノイズは電源からのノイズが原因の場合もあるので、
一度ご自宅の電源ノイズ対策をすることをお勧めします。

書込番号:16594844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 HT-ST7のオーナーHT-ST7の満足度3

2013/09/17 00:59(1年以上前)

私も、購入したばかりですが、
サラウンド効果がよく感じられません。

書込番号:16597286

ナイスクチコミ!2


peak12321さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 16:39(1年以上前)

私は名古屋のショウルームで聞きましたが、思ってたほど良い印象はなかったです。確かに解像度は高いようにおもいましたが。正直5万ぐらいのBOSEのPCスピーカーコンピ5のほうが音の広がりも含めて私には合っていました。最近のソニー始まった感があったので少し残念でした。

書込番号:16602700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-ST7
SONY

HT-ST7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

HT-ST7をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング