『アパートで使用』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

BDV-EF1

  • フロントスピーカーの高さ189mm、サブウーハーの高さ280mmのコンパクトな設計を採用し、机の上に設置可能な「2.1chサラウンドシステム」。
  • 独自のフロントサラウンド技術「S-Force PROフロントサラウンド」やデジタルアンプ「S-Master」により、高音質を実現している。
  • CDやDVD、ブルーレイディスクなどの再生が可能なほか、FMチューナーを搭載。インターネット動画・音楽再生にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:70W BDV-EF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

BDV-EF1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

『アパートで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-EF1」のクチコミ掲示板に
BDV-EF1を新規書き込みBDV-EF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アパートで使用

2014/04/20 21:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-EF1

クチコミ投稿数:16件

アパート(鉄筋、隣とはコンクリートの壁)で使おうかと思ってます。
やっぱり近所迷惑になるでしょうか?
元々ブルーレイプレーヤーを買う予定でしたが、
プラス1万円で買えるならこっちの方がお得かな?と思い購入検討してます。
できれば購入者の方の回答をお待ちしてます。

書込番号:17433637

ナイスクチコミ!1


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/02 01:26(1年以上前)

はじめまして。
所有していませんが・・回答がないので拙いですが回答いたします。

スレを立てて質問したり、お店で実際に確認したりしてきましたので、
回答できる範囲でお答えします。

こちらの質問なんですが・・
所有している方からみても、答えにくい質問かな・・と思います。


>アパート(鉄筋、隣とはコンクリートの壁)で使おうかと思ってます。

アパートの部屋を隔てるコンクリートの厚さによって、全然変わってきますし、


>やっぱり近所迷惑になるでしょうか?

使用される際の【音量】によっても、迷惑に「なる」「ならない」変わってきますから、
もう少し情報があれば、所有されている方の回答を頂けるかなと思いますよ。

書込番号:17471385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/05/02 17:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
もう回答こないと思ってました。

家の別部屋で聞こえるかどうかでも構いません。
また、音量はあまり大きな音で聴くつもりはありません。

近所で視聴できる店がないので、店での視聴の感想とかでも良いので、
よろしくお願いします。

書込番号:17473199

ナイスクチコミ!0


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/03 18:52(1年以上前)

拙い回答ですが、参考になれば・・・

店頭では近くでTV十数台が常時番組をながしており、

静かな個室と比べて視聴環境が大きく違いましたので

静かな部屋で視聴するのと変わってくるかもしれませんが回答します。

実は私は色々考慮した結果購入を見送りました。

ただ、22000円(価格コムで2014.05.03現在)はコストパフォーマンスが高いと思います。

NFC・Bluetoothなどのワイヤレス再生機能、S-Force PRO フロントサラウンド

デジタルアンプS-Master。

Blu-rayプレイヤー面ではDTS-HD Master Audio Dolby True HDに対応しているのも魅力です。

ですが、付属するスピーカーで聞いたとき、音の厚みがないというのが正直な感想でした。

ホームシアターで重要な音の厚みが私は満足いくレベルではありませんでした。

小さなスピーカーで一生懸命鳴らしているんですけどね・・・。

サブウーファーは、大きさに比べて結構低音がききます。

参考になれば、幸いです。

書込番号:17476742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/05/05 18:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
コスパ高いですよね。
スピーカはオマケと思って購入検討したいと思います。

書込番号:17483197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-EF1
SONY

BDV-EF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

BDV-EF1をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング