BDV-N1WL
- リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
- 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
- 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。
ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1WL
最近ブックシェルフスピーカー等がほしくなってきたのですが、
それらを鳴らすためのアンプを買う代わりにこのN1WLに買ったスピーカーをつなげないかと思ったのですが、
無理でしょうか?
端子がただのスピーカーケーブルを接続するためのものになっていないのですが。
宜しくお願いします。
書込番号:20297796
2点
交換はできるのですが、付属スピーカー以外はサポート外になるでしょうね。
スピーカー端子も専用ですからケーブル加工が必要です。
書込番号:20297805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケーブル加工すれば出来るよ。。
一つ注意点は4ΩのSPは避けた方がいいね。。
まずこのクラスのアンプでは対応外だからね。。
6〜8Ωなら問題ないよ。。。
書込番号:20303250
1点
こんにちわ
私の場合新居住み替えの際
ワイヤレスリアスピーカーを天井埋め込みタイプに変えたかったので
コネクターを作り替え
YAMAHAの天井埋め込みタイプのNS-IC600と接続し使用しています。
もちろん保証外ですが。
もともと5mのコードが付属していますが
配線を天井裏までまわすので長いコードが必要で
こちらの口コミにもありますが
SONYのほうで10mのコードがコネクター付きで発売しているようですが
作り替えたほうが安いし任意の長さにできるので・・・。
ということで問題なく他のSPでも問題なく使用できているので参考までに。
私の場合、プロではないので音てきには問題ないですね
というより聞き分けがつきませんよ(^^//
ブックシェルフスピーカーを使用したいということですが
コネクター作り替えなくても
サラウンドスピーカー側の配線を抜きブックシェルフスピーカーにつけたら問題なく使用できませんか?
書込番号:20537490
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDV-N1WL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/24 7:20:35 | |
| 10 | 2024/04/21 7:39:11 | |
| 4 | 2024/04/14 10:59:07 | |
| 3 | 2023/12/15 10:47:15 | |
| 5 | 2023/03/08 14:38:14 | |
| 1 | 2022/03/24 22:46:06 | |
| 2 | 2021/11/29 11:53:44 | |
| 10 | 2021/11/09 17:46:47 | |
| 9 | 2019/08/19 21:30:56 | |
| 2 | 2019/06/02 18:36:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










