『Di700A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL/i-TTL-BL 最大ガイドナンバー(ISO100):54 重量:350g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/外部測光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発 Di700 ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Di700 ニコン用の価格比較
  • Di700 ニコン用の中古価格比較
  • Di700 ニコン用のスペック・仕様
  • Di700 ニコン用のレビュー
  • Di700 ニコン用のクチコミ
  • Di700 ニコン用の画像・動画
  • Di700 ニコン用のピックアップリスト
  • Di700 ニコン用のオークション

Di700 ニコン用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月15日

  • Di700 ニコン用の価格比較
  • Di700 ニコン用の中古価格比較
  • Di700 ニコン用のスペック・仕様
  • Di700 ニコン用のレビュー
  • Di700 ニコン用のクチコミ
  • Di700 ニコン用の画像・動画
  • Di700 ニコン用のピックアップリスト
  • Di700 ニコン用のオークション

『Di700A』 のクチコミ掲示板

RSS


「Di700 ニコン用」のクチコミ掲示板に
Di700 ニコン用を新規書き込みDi700 ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Di700A

2015/02/04 20:11(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di700 ニコン用

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Di700 ニコン用の満足度4

2.4GHz帯のワイヤレスストロボだけど、今後キャノンやニコンも追随するんだろうな。
便利になったもんだ。

ところで、ニッシンに言いたいのだが、ちょっと値段が高いぞ。
マシンガンストロボなんて、耐熱性が良いだけじゃん。それだけで存在価値があるのは事実だが、所詮ニコンやキャノンあってのストロボメーカーなんだから、もう少し安い価格設定をして欲しいもんだ。

書込番号:18439178

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/02/04 22:48(1年以上前)

ヲタ吉さん、こんばんは。

技適取得の製品でいいんじゃないですか。
CP+2015にて展示のようですので、確認してきたいと思っています。

サードパーティ製品の差別化は純正にないところに特徴があるべき
で、価格も選択肢の一つですが、付加価値のないものは某国製品で
ありますので、そちらを選択すればと思います。
(品質は怪しい気がします。)

書込番号:18439791

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件 Di700 ニコン用の満足度4

2015/02/05 07:42(1年以上前)

jm1omhさん

>技適取得の製品でいいんじゃないですか。

とても安心できますね。 
って言うか、技適マークが付いてないと違法ですし。

ストロボは、中国とか韓国製だと、ちょっと危なっかしいものが多い。
実際に購入して初期不良で返品したこともあります。

もっともニッシン製も精度がちょっと疑問に思うところがあります。
Di700で調光ステップが1/2なのも正確な制御ができないための誤摩化しではないでしょうか。

やはりストロボは純正という結論になってしまうのですが、値段がもう少し安ければサードパーティのものと思うのです。
SB-700と価格差がもっとなければ…

書込番号:18440562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/05 11:28(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:18441010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > Di700 ニコン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多灯を検討しているのですが… 4 2016/07/16 21:53:58
Di700A 3 2015/02/05 11:28:16
モデリング発光 7 2014/05/17 8:46:35
SB-700とどのくらい光量が違うのでしょうか? 3 2013/09/22 22:58:06
買いました?(?????)? 5 2013/09/10 0:03:55

「ニッシンジャパン > Di700 ニコン用」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Di700 ニコン用
ニッシンジャパン

Di700 ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月15日

Di700 ニコン用をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング