『キヤノンPowerShot G17が5月に登場する?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot G16

「DIGIC 6」やWi-Fiを搭載した光学5倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 PowerShot G16のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

PowerShot G16CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

『キヤノンPowerShot G17が5月に登場する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G16」のクチコミ掲示板に
PowerShot G16を新規書き込みPowerShot G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

キヤノンPowerShot G17が5月に登場する?

2014/03/31 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G16

クチコミ投稿数:7663件

http://digicame-info.com/2014/03/powershot-g175.html

・Canon PowerShot G17 Coming in May? [CR1]
•キヤノンがPowerShot G17を5月に発表するという話を聞いている。これは昨年の8月に発表されたPowerShot G16の極端に早いモデルチェンジだ。G16はG15のごく小規模なモデルチェンジだった。
•G17のスペック
- 24-200mm F1.4-2.0
- 新型の1インチセンサー
- 快適なグリップの付いた総マグネシウム製のボディ
- DIGIC6

これがホントなら、これまでのGシリーズは終了ですね。
G16でもG15でもいいから、なくならないうちに買っとくべきは買っとかなくちゃ!

書込番号:17365620

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 16:23(1年以上前)

「CR1」ですから、どうなるか判りませんが、この内容ならかなり大きなレンズになりそうですね。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX10/feature_1.html

書込番号:17365920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/03/31 17:41(1年以上前)

スペック的にはRX10よりかなり上ですかね?
値段次第では馬鹿売れするかも?(^皿^)

楽しみです☆

書込番号:17366110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/03/31 19:05(1年以上前)

これで防塵防滴か生活防水がついたらおもしろいよね。
滝や沢や森…海や磯をとるから興味津々!

書込番号:17366335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/31 22:41(1年以上前)

G16ユーザーです。

このままのデザインで、防塵防滴のマグネでいいです。

スペアを買おうかと思うくらい気に入ってます。

もちろん光学ファインダーは改善を求めますが、サイズが大きくなったり、変に安っぽいデザインになったりしたら残念ですね。

どうなるか、楽しみです。

書込番号:17367254

ナイスクチコミ!1


haichaoluさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件 上海下町写真館2014 

2014/04/01 18:19(1年以上前)

日本のメーカーは高級コンデジ路線にシフトするそうですが、
今後色々な機種が出て選択範囲が広がるのは歓迎です。

24−200mmは大きなボディになると想像されますが、これ1台で何でも間に合いそうです。
CANONにはG1Xがありますので、噂のスペックでは競合しそうですね。

書込番号:17369596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/18 23:49(1年以上前)

G16
CANONと縁遠かった私ですが
なぜか購入しました

サクサク撮影OK
高感度良し
操作性グー
レンズも明るい
すっかりスナップ撮影メイン機種となりました
スペック以上に良い機種だと思います

書込番号:17746697

ナイスクチコミ!3


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/03 16:44(1年以上前)

キヤノンPowerShot G17が5月に登場する?

しなかったみたいっすねw

書込番号:17897207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2014/09/03 17:41(1年以上前)

1インチでEVFでLP−E6、パワーショットG3、G5のようなチョット大きめの
操作性を重視したカメラあったら欲しいな
レンズは24〜70相当くらいで望遠はどうでも良い(大きくてよいから軽く!プラボデイあり)

G17と別シリーズでも良いので出してください
G1XVに期待か!



書込番号:17897335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/12 18:23(1年以上前)

> しなかったみたいっすねw

某所情報では、代わりに? G7 Xというのが出るようです。
1.5インチでコンデジ初のDP CMOS搭載なら欲しいかも。

書込番号:17928188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件

2014/09/16 13:59(1年以上前)

G17じゃなくてG7でしたね。あとにゴチャゴチャついてるけど。

もう完全に1inch時代に突入ですね。

書込番号:17943306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件

2015/03/09 12:02(1年以上前)

このスレを建てたのは1年前だけど、また、G17の噂が出てる。
G7Xより、スペック的(噂)にG16の後継として妥当。
ただし、1年前の噂とそう違いはないので、温存しつつマーケットのようすを見ていたのかもしれないし、
あるいは、今回も噂倒れになるかも。

この件、必要なら新しいスレを建ててください。
(ここで続けると1年前の情報とごっちゃになりそうなので)

書込番号:18559771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G16
CANON

PowerShot G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

PowerShot G16をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング