> > > > マジェスティS

『PCX150と乗り比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

PCX150と乗り比べ

2015/05/02 21:02(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

スレ主 KATOON5050さん
クチコミ投稿数:30件 マジェスティSの満足度5

昨日PCX 150 とツーリングに行きました。高速道路を走行して比較してきましたのでレビューします。PCX 150と迷っている方がいらしたら参考にしてください。
高速道路約100キロ走行しましたがPCX 150の良いとこですが乗り心地が非常によかった
です。しかしタイヤが細いためか安定性が非常に悪かったです。
マジェスティはタイヤが太いため安定性が非常に良いです。高速走行をされるのであればマジェスティsを選ばれた方が良いです。
燃費はPCX 150の方がだいぶ良かったです。
最高速は同じくらい。

書込番号:18740341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/05/02 21:41(1年以上前)

タイヤが太い・細いより軸間距離が90mm違うのが影響してると思ったんだけど。違うのかな?

書込番号:18740495

ナイスクチコミ!6


スレ主 KATOON5050さん
クチコミ投稿数:30件 マジェスティSの満足度5

2015/05/02 21:45(1年以上前)

専門的にはわかりません。タイヤの大小かと思ったのは正しいかわかりませんが、安定感が違うのは間違いないです。

書込番号:18740514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件 マジェスティSの満足度4

2015/05/04 00:39(1年以上前)

マジェスティSは1〜2時間の連続走行で尻(尾てい骨)あたりが痛くなりますね。
もう少しシートに厚みがほしいです。
自分はゲルザブ敷いております。

書込番号:18743653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング