Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z
- ズーム全域で開放F値4を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用「カールツァイス」標準ズームレンズ。
- 「T*コーティング」を採用し、フレアやゴーストを最小限に抑え、鮮明な描写と忠実な色再現が可能。
- 光学式手ブレ補正機構を搭載。カメラの人物ブレ軽減モードや手持ち夜景モードとの組み合わせで、暗いシーンも感度を上げることなく、ノイズが抑えられる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1124
Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZSONY
最安価格(税込):¥79,000
(前週比:-4,838円↓
)
発売日:2013年 9月13日
レンズ > SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z
【ショップ名】
カメラのキタムラオンラインショップ
【価格】
店頭価格79290円より7490円引き(カメラ本体を同時購入とう条件が付きます)
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
本日、旅行用にα6500を購入しようとしたところ、ボディとセットのまとめ買いセールということでカメラの購入ページの下の方に出てました。最初は、フルサイズ用のを使い回そうかなって思ってましたが、まあ、この値段になるなら買ってしまえということで。そもそもAPSCのミラーレスにしては高すぎって思ってましたが。。。
書込番号:20765425
5点
ラッキーでした!この価格だとレンズだけでみると、価格コムのどこよりも安いですもんね!
書込番号:20765710
2点
自己レスです。どうもα6500との同時購入に限ってますね〜。この価格は、α6500のページでしか見ることができません。
書込番号:20765781
1点
>X5erさん
このクチコミを見て、α6000との組み合わせでいけないかヨドバシカメラ錦糸町店で確認したところ、レンズを一万円値引きしてくれました!
87,230円→77,230円との事で、即決でした。
(ボディは2日前に買ってましたが、同時購入として取り扱ってくれました。感謝!)
書込番号:20768396 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
キャノンのM6かα6500に絞っていた所、このレンズの割引でポチりました。参考になってよかったです。1万円の割引は大きいですね!〜
書込番号:20769611
0点
更にレンズ(ジャンクでいい)下取りで5000円引きになってますね。
思わずポチりました。
書込番号:20951741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/15 4:49:27 | |
| 13 | 2025/12/12 21:17:58 | |
| 8 | 2023/09/19 14:22:18 | |
| 7 | 2020/05/29 20:03:51 | |
| 2 | 2020/03/05 8:15:28 | |
| 4 | 2019/05/24 19:44:53 | |
| 5 | 2019/01/28 15:04:43 | |
| 5 | 2019/10/14 9:54:29 | |
| 17 | 2018/06/21 19:12:32 | |
| 1 | 2018/02/14 2:08:35 |
「SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」のクチコミを見る(全 1028件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










