『設定が間違っているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,895

(前週比:-2,005円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,895¥54,895 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 ST2000DX001 [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000DX001 [2TB SATA600]の価格比較
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のレビュー
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のクチコミ
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]の画像・動画
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のオークション

ST2000DX001 [2TB SATA600]SEAGATE

最安価格(税込):¥54,895 (前週比:-2,005円↓) 登録日:2013年 8月27日

  • ST2000DX001 [2TB SATA600]の価格比較
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のレビュー
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のクチコミ
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]の画像・動画
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • ST2000DX001 [2TB SATA600]のオークション

『設定が間違っているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000DX001 [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
ST2000DX001 [2TB SATA600]を新規書き込みST2000DX001 [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

設定が間違っているのでしょうか?

2014/03/22 19:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST2000DX001 [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:2件

クローンHDDを作成しようとST2000DX001を購入。
玄人志向の3.5型SATA対応のハードディスクケースに入れて
パソコンとUSB接続しているのですが認識してくれません。
01.(コンピュターのハードディスクドライブの所に表示されない)
02.(ケースの問題かと思いST2000DL003を入れて接続すると認識されます(表示されます))
03.(表示はされませんがローカルディスクのプロパティのハードウェアの所を見ると
ST2000DX001が一覧にありこのデバイスは正常に動作していますとなっています)

何かの設定が間違っている為に認識してくれないのでしょうか?

ウィンドウズ7HOME Premium
CPU i5-3.2GHz
実装メモリ 4GB
システムの種類 32ビット
を使用しています。

書込番号:17332853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/03/22 19:26(1年以上前)

フォーマットは済ませていますか?
 (そんなのとうにやってるよと言う場合はスルーしてください)

書込番号:17332918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/03/25 01:01(1年以上前)

カッコ0155さん

もし可能なら、内蔵で接続してフォーマットを行い、HDDの温度が25度位になるまで待って、冷めないうちにUSBケースに入れて試して動作するようなら、低温病っぽいです。

もし、そういう事じゃ無い…という場合はスルーしてください。

書込番号:17341971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/31 12:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

HDDケース繋ぎではなく直接つないで
フォーマットしましたら解決しました。

書込番号:17365397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST2000DX001 [2TB SATA600]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウインドウズXPでの利用 10 2016/12/14 11:31:47
遅いです。 1 2016/03/30 12:00:30
VMイメージ用ドライブ 2 2015/07/22 15:31:51
設定が間違っているのでしょうか? 3 2014/03/31 12:24:48
SSHDでRAID構成 0 2013/11/28 23:04:45
これは故障デスカ 6 2013/10/26 9:01:59

「SEAGATE > ST2000DX001 [2TB SATA600]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000DX001 [2TB SATA600]
SEAGATE

ST2000DX001 [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥54,895登録日:2013年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

ST2000DX001 [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング