『シルバーのみディスコン扱いみたいですね』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]

HD コーティングや円形絞りを採用したKマウント用レンズ

最安価格(税込):

¥46,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (2製品)


価格帯:¥46,500¥71,582 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:63x39.5mm 重量:189g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥46,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のオークション

『シルバーのみディスコン扱いみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

シルバーのみディスコン扱いみたいですね

2023/01/18 13:10(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の満足度5

リコーイメージングのストアを覗いていたら生産完了品の記載がありました・・・
まぁブラックがあるので良いですが(^_^;)

書込番号:25102729

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/18 22:59(1年以上前)

>Alfakeiさん

こんにちは。

>リコーイメージングのストアを覗いていたら生産完了品の記載がありました・・・

自分はFAリミテッドはシルバーなので、
ちょっと寂しいですが、お金のかかる
複数ラインナップなら整理してでも
頑張ってほしいですね。

書込番号:25103580

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の満足度5

2023/01/19 18:56(1年以上前)

>とびしゃこさん
私はDA Limitedのシルバーをまだ選んだ事が無く、持っているDA Limitedレンズは全てブラックですが、残るこの15mmと70mmはシルバーにしようかと思ってます。
KF700台限定品のホワイトモデルにマッチしそうですね。

書込番号:25104543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2023/01/26 17:31(1年以上前)

DA Limitedは全部黒のみにするんでしょうかね?
私はなるべく銀買ってるけど、価格が安ければ黒にしてる。
手持ちのFA三姉妹は次女だけ黒だし。

書込番号:25114201

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の満足度5

2023/05/06 13:22(1年以上前)

熟考の上、先ほどポチってDA Limitedでは初めてシルバー新品を選びました。
やはり広角ペンタも持っておかないと♪

書込番号:25249673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2023/05/06 18:39(1年以上前)

>Alfakeiさん

ご購入おめでとうございます。
私は三ヶ月くらい前ビックカメラで31710円でシルバー買えました。
ディスコン投げ売りだったのかな?
DA14持ってるけど、この価格だと買わざるを得ませんよね。
他もディスコンにならないうちにシルバー買っておかないと。

書込番号:25250048

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の満足度5

2023/05/06 18:59(1年以上前)

>5g@さくら餅さん
ビックカメラが安くしていたのは見てたんですけどね。良かったですねかなり安く買えて(^^♪
数か月前までは必要性を感じていなかったのでスルーしたんですが(^_^;
ビックカメラはDA★200mm F2.8も格安でした。
シルバーボディは1台も持っていないんですが、K-3 Vを買う日が来たらシルバーにしようかな。

書込番号:25250078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2023/05/06 19:49(1年以上前)

>Alfakeiさん

★200は42000円くらいでしたよね。
55-300PLMに不満感じないので保留しましたが、買うべきでしたね…

K-3 IIIシルバーはお勧めです。
価格もこなれてきていますし。
まず持っている方に出会いません(ペンタ自体出会いませんが…)
ただ、KPも同様でしたがシルバーからディスコンになっていくためお早めに!
今年はK-3 IIIシルバーとKFストーンとかなり散財してしまいました。
KP Mark IIやK-1 Mark III出るまでもうボディは買いません(笑)

書込番号:25250127

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の満足度5

2023/05/07 11:16(1年以上前)

>5g@さくら餅さん
KFストーン買われたのですね!私も欲しいです(^^♪
KPを新品購入してから3年間KPのみでの運用でしたが、2年前にK-S1の中古美品を購入してからは、K-01、*ist DS2と雪崩式に手にしてしまい、軽さゆえに現在K-S1が一番稼働率が多いです(^_^;
DA Limited 15mmは明日届く予定で、K-01での使用を主に考えています。

書込番号:25250863

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]の満足度5

2023/05/08 23:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シグマ 30mm F1.4 DC HSM Artとの組み合わせも良いですね♪

愛機の試し撮り@

愛機の試し撮りA

届きました(^^♪

書込番号:25252854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥46,500発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング