『すばらしいレンズでした』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (9製品)


価格帯:¥40,164¥53,777 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥40,164 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

『すばらしいレンズでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信13

お気に入りに追加

標準

すばらしいレンズでした

2014/03/09 02:45(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Looking into the 311

書込番号:17281676

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/03/09 03:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

羅漢さんにみえます

HDコーティングが想像以上でした

書込番号:17281688

ナイスクチコミ!20


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/03/09 03:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

APS機のビギナーですが

この画角でしばらく練習していきたいと思います

書込番号:17281699

ナイスクチコミ!21


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/03/09 03:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

これからもHD、WRのバリエーションをすすめてくれるらしいので楽しみですね

価格もなんとか(笑)親しみやすく、PENTAX-RICOHにすすんで本当に良かったです

ありがとうございました

書込番号:17281721

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2014/03/09 06:17(1年以上前)

レンズを生かせる技術も素晴らしいと思います。

書込番号:17281849

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/09 07:49(1年以上前)

腕とレンズがマッチして、すばらしい画像ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17282013

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/09 09:44(1年以上前)

作例に清潔感を感じます^^)b

書込番号:17282355

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/03/09 11:47(1年以上前)

ねこまたのんきさん!じじかめさん!arenbeさん!

ありがとうございます

HD+ゼロワン ニアイコール ミラーレスの人気を予想させます

ふだん着のスポーツとして私にはベストですね^^

書込番号:17282839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/03/09 13:11(1年以上前)

機種不明

これは噂通りおいしそうなレンズだ・・・

イイ写真ですね!

ボクの平坦な写真と何が違うんだろう・・・?

あ、レンズか!
ぜひボクの持ってるHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limitedと交換してください!


K-01は価格で購入しましたが、これもまだあまり使っていません。
これもセットで交換してもらえればsuzakid66さんと同じような写真が撮れるはず(´Д`)ヽ(`Д´)ノソンナワケネーヨ


寒いからと引きこもってないで足を動かさないとイカンですね。

書込番号:17283114

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/09 16:25(1年以上前)

ナイスです!

書込番号:17283760

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/03/09 23:20(1年以上前)

機種不明

プラモの箱絵とかに どう?

k-utadaさん! ボボーノキさん!

ありがとうございます

このコンパクトレンズ、すっげー楽しいですね

ブラックボディのメタルな感じもその気にさせてくれて

少年のようにどこまでも探検に行きたくなってしまいます^^

まだ寒いですね こちら富山もいまごろガンガン降ってきました

春まで もうひといき!

書込番号:17285697

ナイスクチコミ!9


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/03/14 00:14(1年以上前)

機種不明

この時代

電気や電卓もない 筆記用具も筆か 

ボルトはおろか釘なども使っていない

見れば見るほどマチュピチュの石垣ですね・・

技術と情熱 すばらしきかな

書込番号:17300500

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/03/14 21:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

.

冬のよわよわしい夕日もなんとなく気に入っています
オレとおなじ フラフラなとこが(笑)

そうそう
こんど出るカシオのカメラに宙タマモードがついていて
とても楽しそうなのですが・・

でもさ、LiMITED自体が宙玉だと思えてくるんだよね!
ちきゅうは プリズム だなぁ なんてね
いつも ありがと


Santana - Transcendance
http://www.youtube.com/watch?v=Zjk7uZ5fsZk



書込番号:17303188

ナイスクチコミ!9


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2015/07/15 20:52(1年以上前)

機種不明

PRiSM

.

katakaigawa nite

TG-4 VTR Test

turibito kanrin huufu

kaisei






https://www.youtube.com/watch?v=iw_c6JTVC2A












書込番号:18969276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥40,164発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング