『かっこいい〜〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,482

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (11製品)


価格帯:¥42,482¥58,873 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥42,482 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

『かっこいい〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

かっこいい〜〜

2014/03/24 20:53(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 
機種不明
機種不明

osezakiにて

ゑ? そう言われると 照れるなあ〜〜♪♪

(じゃなくてさ・・)

このレンズですよ 

k−o1からはずしてUsにくっつけてみたら もう最高!!

たぶん20−40がいちばんナイスなんでしょうけどね(DCWRHD)

でも、撮ってる気分はゼロワン装着がベストだと思う

ぼけぼけ写真であしからず^^







書込番号:17340880

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/24 21:12(1年以上前)

ヱ!

そっちの“え”が出せない〜(>_<)

カッコいいです。欲しいです〜
カメラごと(*^_^*)

書込番号:17340973

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/03/24 21:16(1年以上前)

むりに出さなくてもいいんです


ううぅん・・


あっ! 実が出てしまいましタ

書込番号:17340998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/25 10:45(1年以上前)

時間がよろしいようで・・・

書込番号:17342743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/25 13:05(1年以上前)

なんとなく呼ばれた気がしましたので・・・。

書込番号:17343113

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2014/06/29 14:29(1年以上前)

アップされている画像はA-35mm マクロですか?

書込番号:17679181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/06/29 14:39(1年以上前)

間違えました。DA- 35mm マクロですか?

書込番号:17679226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/06/30 21:32(1年以上前)

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited

リミテッドはアサヒPentaxふうのレトロモダンデザインがすばらしい

ひっぱり出しフードも良き伝統で 違和感なく使い勝手がありますね

美しいローレット加工はブラインドタッチには少々こまりますけども^^

これを所有してからというもの

ブラックのk−o1も買っておくべきだったと反省しきり^^

書込番号:17683934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥42,482発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング