『HD35スナッパー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (9製品)


価格帯:¥40,164¥53,777 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥40,164 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

『HD35スナッパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

HD35スナッパー

2016/12/23 23:00(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5
機種不明

石川県立伝統産業工芸館にて ガラス越し

.
ちょうどいい色のりとクリアさ使い勝手  使いどころは無限ですよね

150-450でもやっていますが、このレンズは同等以上のものがあるかなと

あなたの日々ショットをお待ちしておりますね



書込番号:20508595

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2016/12/24 16:31(1年以上前)

機種不明

工芸人の宇宙に寄り添ってみたい

.
手毬 -2です

伝統産業工芸・・ とても気の遠くなるような 時間と空間ですね

K-01と このレンズで直感的にアプローチできました

タイムラグはコンデジに近い 


書込番号:20510477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2016/12/24 16:37(1年以上前)

機種不明

ピントがちと怪しい


>suzakid77さん

おじゃまします。

いまリコペン党はK-1に全力投球の向きが多いと思われますが、元々デジタルのレンズラインナップはAPSCですからね。

寄って良し、引いて良しのこのレンズ、一本あれば大体のものが撮れる。しかも安い。

我が家の狭い庭で撮った拙作ですが。

BODYはK200Dです。CCDとの相性も悪くないですよ。

書込番号:20510494

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2016/12/24 17:35(1年以上前)

機種不明

見るように撮りたい

.
日課は犬の散歩さん、ありがとうございます

楽しんでおられますね カメラ本体のほうも長く使ってもらって本望でしょう

次の K7から現在の3Uまでも、スタイルの劇進化はなくオーソドックスで良いかもしれませんね

さいきんは50-300のパルスが評判いいんですけど、このレンズもリミテッドらしい使い勝手がいい

小さいけど道具としての質感もなかなかで、ニッポン生まれのレンズここにあり ですね(笑)

QSFも、これほど手軽に使える高機能だとは思いもしませんでした 

今や手元にないと困るなあ〜 という 「信頼の日常道具感」 がとても気にいっています^^

APSCはフジに負けずに もっと賑やかになってほしいですね

書込番号:20510649

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2017/08/10 19:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

カレーを冷やしてる図

南砺市散居の風景曇天

.

税込みで4万になってきてます  すごい

身のまわりを気楽に撮るには戦闘力たかいよね


書込番号:21107339

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥40,164発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング