『サブウーファーについめ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月中旬 発売

RX-S600

ネットワークオーディオ再生機能を搭載した薄型5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

RX-S600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

『サブウーファーについめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S600」のクチコミ掲示板に
RX-S600を新規書き込みRX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーについめ

2015/07/14 22:28(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S600

先日こちらのRX S600を購入しもともと所持していたpm subminiというサブウーファーを接続しました。初期設定をして音が出たのは確認できました。しかしRX S600の電源を切るとしばらくしてpm subminiもスタンバイになるのですがその後RX S600の電源を入れてもpm subminiはオートで立ち上がりません。解説書には入力端子に接続される機器のノイズレベルによっては動作しないことがあるとありました。どうにか出来る方法はないでしょうか?

書込番号:18966693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/14 22:41(1年以上前)

どうにもなりませんね(苦笑

基本的に、PM- SUBminiは、PC用アクティブスピーカーとの接続が前提のサブウーファーですので

例えば

FOSTEX PM0.3と接続
http://www.fostex.jp/pm/pm-submini/index.html


仕方ありませんが、AVアンプと同一メーカーのヤマハのサブウーファーに買い替えるしかないないですかね

余計な出費になりますが

書込番号:18966742

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/14 22:57(1年以上前)

こんばんは

>しかしRX S600の電源を切るとしばらくしてpm subminiもスタンバイになるのですがその後RX S600の電源を入れてもpm subminiはオートで立ち上がりません

pm subminiの電源はACですが、RX S600には、AC連動コンセントがついていません。
pm subminiがスタンバイになるのは、S600の電源を切ることにより、入力信号が途絶えるからです。

※オート・スタンバイ機能について
本機に対して約 15 分間信号が入力されない状態が続くとオート・スタンバイ機
能がオンし、消費電力が 0.5W 以下に削減されます。


>どうにか出来る方法はないでしょうか?

参考までにですが、
イレギュラーな方法としてパソコン用連動タップを使う方法があります。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-RE37MN
http://www.fostex.jp/wp/wp-content/uploads/2014/08/PM-SUBmini_JP.pdf

書込番号:18966809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/07/14 23:00(1年以上前)

オートで立ち上がらないのであれば、手動で一度offし、onするしか無いです。

または、どちらかを買い替える(その気があれば)かでしょう。

書込番号:18966827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/18 17:19(1年以上前)

もういっそのこと買い換えようと思いますが同じヤマハのyst-fsw150なら大丈夫でしょうか?

書込番号:18977536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-S600
ヤマハ

RX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

RX-S600をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング